もんまり庵

気の向くまま、まったりとお絵かき晒してます。よかったらゆっくりしていってね。

プロフィール

「さすけっちょ」から「けっちょ」に改名しました。
改名…てか短縮???


☆根ッからのアニヲタ・漫画ヲタ。うっすい本も好物です。性別は一応♀ですが、中身はオッサンです。



☆猫馬鹿。黒丸(♂)と茶々(♀)という猫がいます。





☆好きなアニメ…グレンラガン・ノエイン・まりんとメラン・モノノ怪・カウボーイビバップ・トライガン・レジェンズ 他にも色々色々

☆現在フリーゲーム「Ib」にドハマリ中。

☆好物…獣人・妖怪(半妖含む)・赤目・筋肉・オヤジ・尻・乳

 
☆ときどき懐かしアニメの版権モン描いてます

☆その他…デジ絵まだまだ初心者ですが、色々挑戦していきたいと思ってますので、生暖かい目で見て下さい。
楽しい事に貪欲なので、オフ会コミュと、昭和の会の管理人もやってます。皆さん、お気軽に参加してくださいね。

※ コメントのお返事はなるべく早く書くように心懸けておりますが、多忙な時等は遅れる事があります。ご容赦ください。
また、返信に困るようなコメントはそのままスルーする場合もあります。ごめんなさい。

1月のカレンダー

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

過去の日記

日記タグ一覧

 

新着日記一覧

3件中 1件〜3件を表示

☆ 注意

・このお話は以前書いた「~ヒミツノフタリ~」の続編…のようなそうでもないような微妙な内容となっております。

あまりに時間があきすぎてしまったので、元のお話しをお忘れの方も多いと思います。

待っててくれた方がいらっしゃるかどうか解りませんが、もしいらっしゃったら遅くなってどうもすみません。<(_ _)>

 
「~ヒミツノフタリ~」はこちら↓

http://chixi.jp/?m=pc&a=page_fh_diary&target_c_diary_id=9...




・このお話しに出てくる登場人物は架空のものであり、フリーゲーム「Ib」とは何の関係もありません。

キャラ崩壊に関する一切のクレームは受け付けませんので、それでもかまわないという心の広い方だけ自己判断でお読み下さい。

あと、微妙に腐要素のようなそうでもないような内容が含まれますので、苦手な方は今すぐ回避して下さい。

微妙にいかがわしい表現がありますので【R-15】とさせていただきました。

ほんとにどうもすみません<(_ _)>

ほんとにどうもすみません<(_ _)>

……………………………………………………………………………















































































































※表示制限コンテンツ※ 閲覧するためには「もっと読む」をクリックしてください。

「Ib」の同人とかを見てると、よくイヴ×ギャリーの事を


「幼女×オネェ」


って表現がされてるんだけど…。



9歳は幼女じゃないよね。



一応調べたんだけど、
「幼女」は1歳~小学校に入学するまで(6歳)
それ以上は「少女」と呼ばれます。



しかも9歳だったら、小学校3,4年生。
早熟な子ならもう生理がはじまってもおかしくない頃。

(女子だけ集めて性教育の話をされるのもこの頃だよね。)




私の家は父親が割とおおらかというか何というか…
風呂上がりはいつも素っ裸でリビングをうろついてました。

たまに買ってくる週刊誌(当時は必ずヌードグラビアや官能小説が載っていた)も、リビングに置きっぱなし。



9歳ぐらいの時はもう宇野鴻一郎先生の小説を、当たり前のように読んでたなぁ……(笑)  ←知ってる?

行為の内容はよくわからないけど、オトコとオンナは大人になったらそういうえっちぃ事をするんだ……って事はわかった。


私を基準に考えちゃいけないと思うけど、

9歳児ってそんなにコドモじゃないよ


って事です。


だって、「ちゃお」とか「りぼん」「なかよし」の漫画だって、恋愛モノばっかりだし、普通にキスとかしてるよ?

アイドルグループにキャーキャー言って、「○○君好き!!」とかみんな言ってるよ?

女の子は男の子よりずっとオトナになるのが早いのよ。





………とまぁ、そんな事を考えながら漫画にしてみました。

でも、本音を言えばイヴは真っ白な少女であってほしい。
こんな漫画描いといて、どの口が言うか!!……なんですけども。






そういえば思い出した。

私はバツイチなんですけども、その事を娘に告白したのがちょうど4年生ぐらいの頃。
多分、
「私はお父さんの子なの?」
って聞くかなぁ………と思ってたら娘の開口一番の質問は


「おかーさん、おとうさん以外の人とヤッたの!?」


…………………でした…………。


ものすごく意表をつかれた……。(-△-;)
さすがの私も、このときは絶句しました。


こわいわーーー9歳児。(笑)

3件中 1件〜3件を表示