もんまり庵

気の向くまま、まったりとお絵かき晒してます。よかったらゆっくりしていってね。

プロフィール

「さすけっちょ」から「けっちょ」に改名しました。
改名…てか短縮???

☆根ッからのアニヲタ・漫画ヲタ。うっすい本も好物です。性別は一応♀ですが、中身はオッサンです。


☆猫馬鹿。現在はライ(♂)の母。
 




☆好きなアニメ…グレンラガン・モノノ怪・カウボーイビバップ・トライガン・レジェンズ・羅小黒戦記・ 他にも色々





☆好物…獣人・妖怪(半妖含む)・赤目・筋肉・オヤジ・尻・乳・年齢差カップル(おねショタ含む)

 
☆ときどき懐かしアニメの版権モン描いてます

☆その他…現在はibis paintのみで描いてます。
落書きが多いですが、生暖かい目で見て下さい。
楽しい事に貪欲なので、オフ会コミュと、昭和の会の管理人もやってます。皆さん、お気軽に参加してくださいね。

※ コメントのお返事はなるべく早く書くように心懸けておりますが、多忙な時等は遅れる事があります。ご容赦ください。
また、返信に困るようなコメントはそのままスルーする場合もあります。ごめんなさい。

3月のカレンダー

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

過去の日記

日記タグ一覧

 

新着日記一覧

1件中 1件〜1件を表示

2011-06-04 09:38

疲れたときは……

その対処法として、

猫といっしょに寝る
近所を放浪する(お買い物)
お茶を飲み、おやつを食べる
お風呂に好きな入浴剤入れて、ゆっくり入る
好きな音楽を聴く
好きな本を読む
好きなアニメを見る

などが効果的ですが、あまり時間的に余裕がないときは、ようつべやニコ動をちょろっと徘徊したりするわけです。


大体はアニメか音楽ですが、ぬこ好きでもあるので、ぬこの動画もよく見たりしてます。

「ねこ鍋」や「袋ねこ」も癒されましたが、

最近のお気に入りはこれ





しおちゃん、かわえええええええええ!!!!!


今度DVDも出るそうです。(そんなに有名だったのか!!……てか、再生回数ハンパねえぇ~)








動画サーフィンしてると、ついうっかり長時間になったりして、後ですごく後悔します………(寝とけばよかったorz…とか)

1件中 1件〜1件を表示