もんまり庵

気の向くまま、まったりとお絵かき晒してます。よかったらゆっくりしていってね。

プロフィール

「さすけっちょ」から「けっちょ」に改名しました。
改名…てか短縮???


☆根ッからのアニヲタ・漫画ヲタ。うっすい本も好物です。性別は一応♀ですが、中身はオッサンです。



☆猫馬鹿。黒丸(♂)と茶々(♀)という猫がいます。





☆好きなアニメ…グレンラガン・ノエイン・まりんとメラン・モノノ怪・カウボーイビバップ・トライガン・レジェンズ 他にも色々色々

☆現在フリーゲーム「Ib」にドハマリ中。

☆好物…獣人・妖怪(半妖含む)・赤目・筋肉・オヤジ・尻・乳

 
☆ときどき懐かしアニメの版権モン描いてます

☆その他…デジ絵まだまだ初心者ですが、色々挑戦していきたいと思ってますので、生暖かい目で見て下さい。
楽しい事に貪欲なので、オフ会コミュと、昭和の会の管理人もやってます。皆さん、お気軽に参加してくださいね。

※ コメントのお返事はなるべく早く書くように心懸けておりますが、多忙な時等は遅れる事があります。ご容赦ください。
また、返信に困るようなコメントはそのままスルーする場合もあります。ごめんなさい。

1月のカレンダー

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

過去の日記

日記タグ一覧

 

新着日記一覧

2件中 1件〜2件を表示

えーっと、うちのぬこ 黒丸くん擬人化です。

最初この子と茶々をもらってくる時、保護してた方から
「黒猫は性格がよくておとなしいのよ」
と言われました。
実際、その言葉通り黒丸は実に気立ての良い、素直な猫に育ちました。
ほんとに手がかからない…。

でも、そういうのってあるんですかね?
白猫はオッドアイだったり、耳の聞こえない子がいたり…って、遺伝的なものが影響してるかもしれないけど、黒猫は??
少なくとも茶々とは性格がまるで違うし。

やっぱ個性ってことですよね。

で、黒丸ですが。
普段、茶々が甘えている時には絶対にそばに来ません。
遠くからじっと見つめてるだけ。
茶々が眠ったり、どこかに行ったときを見計らって、甘えてきます。
その甘え方がハンパないったら。
身体すべてをゆだねる…って言うんですかね。
身体から「好き好き光線」出しまくり。
尻尾はビンビンのバンバンだし
ゴロゴロゴロゴロすごいし
あちこち舐めまくりだし(肉食獣なので、結構イタイ)
もう「好きすぎて壊れちゃいました」ってとろ~んとした表情です。

これぞ飼い主冥利に尽きると言いましょうか……。
普段の冷静さからは想像できないこのツンデレっぷりに、おかーさんはメロメロなのです  \(タマラン)/



さて、ウチの子自慢はさておき…… \(馬鹿親丸出しー)/




最近ちょっとづつですが、イラスタの扱いに慣れてきました。
まだまだ“謎”な機能がいっぱいで、半分も使いこなせてないですが。
でも以前よりは少し、「描きたいところに線が描ける」ようになってきたかな……(^_^;)
精進するです…。

そういう意味で、人様からリク絵をいただけるのって、ありがたいです。
普段の落書きより、気合い入りますから!! p(^_^)q



で、あしあとが3333になりました。
キリ番を踏んで下さったのは、かのんさんです。

もしよかったら、何か描きますのでリクエストください。
版権モノでもよいですよ~(*^_^*)
前回、何のいかがわしさもないぬこの写真で、何人かの純真なハート(笑)を傷つけてしまったので、今回はちゃんとエロっちいのを描きました。

うちの茶々はスパンキングが好きです。
本当はこんな奥ゆかしさはなく、ケツをあげてすり寄ってくるわけですが、それをリアルに描くと18禁になっちゃうので、
「可愛くおねだり☆」
風に描きました。

もう5歳なので、人間だと結構ええオバハンなのですが、さすがに正視に耐えない代物になりそうなので、それもやめました。

ほぼ捏造じゃん!!

おっしゃる通りです。

あくまでもイメージです、イメージ!!  \(開き直り)/

2件中 1件〜2件を表示