ACID-FIELD

何となく長続きするといいなと思ってます。

プロフィール

何となく絵を描き始めて何となく続いてます
これからも何となく続けようと思ってます。

6月のカレンダー

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

過去の日記

 

新着日記一覧

前を表示

844件中 841件〜844件を表示

ようやく戦ヴァル2の体験版を遊んでみました
戦闘に関しては問題なく遊べますし思ってたよりキャラも馴染んでて
戦ヴァル1をやった身としてこの改変どうよ?と言う心配してましたが
さほどでもない感じで思った以上に違和感有りませんでしたが

グラフィックに関しては・・もうちょっとがんばって欲しい気が・・・
昨日までMGSPWやってて「綺麗だなあPS2みたいだ~!」だったので
正直、比べてしまい厳しい感じがします・・

ゲーム的に別物のMGSと比べるのは間違いだとも解ってはいるものの
PS3の時は負けないくらい綺麗だったからちょっと悲しいです

こんな事言いながらも、ちゃっかり予約してますけどね(笑)
2009-11-05 22:49

今だMGSPW中

あっはっは、タイトル通り未だに他のゲームに手が付いてません(笑)

そう言えば、今回のメタルギアにはボーカロイド搭載だそうですが
MGS3以後コラボとか多いので初音ミクも出たりしてね・・
とか考えていたら思いついたのが「ミックボス」と言うおバカな響き

まあ、そんな形では出ないのは解ってますが
もう暫くは未完成抑止版をやり込む事になりそうです・・・
2009-11-03 20:12

体験版ラッシュ

11月に入ってからPSPの体験版で面白そうなのが3つも有って
とりあえずメタルギアから始めてますがやっぱり面白いです。

未体験抑止版も十分完成品と言っても良い出来でしたが
今回も色々変化が有って面白かったです

惜しむべきは自分の腕前の未熟さでしょうか?
中々Sランククリアは出来ません(泣)
現在もやりまくり中で楽しんでます

次は戦場のヴァルキュリア2をして見ようと思うのですが

どのタイミングで移ればいいんだ!
2009-11-02 12:28

とりあえず開始

ネット徘徊中に辿り着き、お絵かき版の機能で絵を描けるというのは
素敵だなあと思い登録してみました、長続きすると良いなあと思います。

前を表示

844件中 841件〜844件を表示