ACID-FIELD

何となく長続きするといいなと思ってます。

プロフィール

何となく絵を描き始めて何となく続いてます
これからも何となく続けようと思ってます。

3月のカレンダー

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

過去の日記

 

新着日記一覧

1件中 1件〜1件を表示

2014-08-24 22:10

ようやく再起動?

どもーアシッドです!

フリーダムウォーズも落ち着きましたといいながらも進め
ついに8-4までクリアし流石に飽きてきたのと

絵が描きたくなってきたことから
先週くらいから少しづつお絵かき再開しております。

まあ、腕を鈍らせない為にと
維持の為だけの酷い落書きくらいはしてましたが
まともな物は一枚も描いていなかったので
いや、ちょっと苦労しましたが何とか復調した感じです
絵心エンジン再起動という感じですかね?


そんな訳で今日は先週のうちに下書きしておいた
「夏の~」シリーズ第2弾にして最終回(笑)
イヤーもっと書きたいですけど女子2人しか居ないんで!

緋沙希も麻耶香も自分なりに可愛くかけたのでそれなりに満足です

個人設定的に緋沙希は可愛い系で麻耶香は美人系という方向性で
キャラクターを描いているつもりですがどうでしょうね?

そんな二人に囲まれて、浩作がこの先ハーレム系主人公になったら
そうしてくれようかと父として悩む所存!!(笑)

特に最近、麻耶香が脳内で育ってきてしまって・・・
このままでは「緋沙希と麻耶香」とか「麻耶香と浩作」などと
タイトルが変わりそうで、逆に本編に出しあぐねていたという状態でした

でもまあ、何とか本編にも顔出せてよかった!!
絵が好調な反面、体調は崩れる一方で今日も風邪気味
日記が終わったら早寝しましょうかね?

そんな訳で、本日はここまで!おやすみなさい!

1件中 1件〜1件を表示