ACID-FIELD

何となく長続きするといいなと思ってます。

プロフィール

何となく絵を描き始めて何となく続いてます
これからも何となく続けようと思ってます。

3月のカレンダー

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

過去の日記

 

新着日記一覧

1件中 1件〜1件を表示

2009-11-12 17:43

刺激探し

今日は晴れたのでちょっと憂鬱も治まってのんびりしてます。

せっかく晴れたのですが毎週木曜は昼から用が有りまして出られません
1時半から3時まで時間拘束されて家にないといけないのです。

時間ぶつ切りにされると他の時間も有効に使えないんですよね・・
そんな訳でネット徘徊してました(絵を描け!)

仕事は訳有って現在休業中でほとんど家に居るので
いい機会だから色んなオタク的な事を試したいのですが
努力とかメンドクサイ人なので中々腰が上がらずに困ってます

この状況を打破するには刺激です・・刺激が有れば動けます
精神的なご馳走、映画ならターミネーター2とかエイリアン2とか
ベンハーとかNY1997とかBTTFとかアポロ13とかプライベートライアンとか
妖星ゴラスとかガス人間第1号とか荒野の7人とか色々
アニメならナディアとかガンダムとかエヴァとか天地とか功殻とか
化物語とかコードギアスとかビバップとかGロボとかスクライドとか
ガン×ソードとか舞HiMEとかメダロットとか黒の契約者も良かったなあ
他にも数え切れないほど色々有りましたが・・

ああ、派手なドンパチが見たい・・もしくはそんなゲームがしたい!
でも、難し過ぎるアクションやRPGにFPSは勘弁かな・・・

何か無いかなあ・・・・・尚、画像と本文は関係有りません(笑)

1件中 1件〜1件を表示