ACID-FIELD

何となく長続きするといいなと思ってます。

プロフィール

何となく絵を描き始めて何となく続いてます
これからも何となく続けようと思ってます。

3月のカレンダー

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

過去の日記

 

新着日記一覧

1件中 1件〜1件を表示

2015-08-16 21:04

盆休みと粘土遊び

ども、アシッドです

お盆休みもついに終わり・・・ちょっと虚しい気持ちです
転職後の仕事がまだ軌道に乗っていないと言うのと

やっぱ派遣とは言え前職の職場環境がよすぎました(笑)
決して新しい職場は悪いところではないのですが
以前の大企業の職場環境と比べてしまうと
どうにも見劣りするというのが有って慣れるのに苦労しそうです。

早くも仕事に行きたくなくなってます(笑)

それはそれとして、この盆休みは曇りが続いて
中々涼しく過ごしやすく体を休めるにはいい5日間でした

そして、新しい趣味と化しつつある粘土遊びも順調で
何かドンドン顔だけが増えていってます(笑)


そして、以前バトーさんになってしまったヘッドは
修正を諦めてバトーさんにしてしまいまして

マッチョ素体にあわせて新しく別な顔を作り始めまして
かろうじて他人のそら似位までたどり着いた気がします(笑)
現状こんな感じです 



しかし、シュワちゃんといえばT-800でサングラスなので
紙でサングラスかけた場合のシミュレーションしてみたら
あれ?何か凄く似てねえ?てな感じになりまして



完成後サングラスを何とかできればこれでいいかも?
とか思いまして、とりあえず満足しておく事に
しかし耳が小さく目がねの引っ掛かりが無い事も判明し
この辺は改善要素ですね・・

まあ、何やかやでそれなりに充実した休みだった気がします。

お絵かきは・・・全然してませんけどね(笑)

では又いずれ!

1件中 1件〜1件を表示