ACID-FIELD

何となく長続きするといいなと思ってます。

プロフィール

何となく絵を描き始めて何となく続いてます
これからも何となく続けようと思ってます。

3月のカレンダー

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

過去の日記

 

新着日記一覧

1件中 1件〜1件を表示

2009-11-07 21:00

久しぶりに見た

今日は久しぶりにDVD引っ張り出してコードギアスを見ました。
色々言われてますが、面白かったシリーズだったと再認識
DVD買ったことに後悔は無いなあと思いました・・

いや、まあ不満が無い事も無いですけどね(笑)

個人的には2期は全面戦争で日本縦断して欲しかったですし
世界規模な話にしないで日本分断で日本人とイレブンで南北戦争とか
無駄に重い方向で見たかったとか思いますけど

今にして思う事はコードギアスは戦争アニメではない
もっと違う別なジャンルのアニメだったと思うのであれで良いのです

しかし・・今ここにその不満が再び別な媒体で再燃するかも知れない
そんな感覚に囚われてなりません・・・

かつて、コードギアスへの不満を補完してくれた戦場ヴァルですが
今度は戦ヴァル2がそこに落ち込んでいそうで不安です・・

いや、予約してますし買う気満々ですけどね!(笑)

1件中 1件〜1件を表示