ACID-FIELD

何となく長続きするといいなと思ってます。

プロフィール

何となく絵を描き始めて何となく続いてます
これからも何となく続けようと思ってます。

2月のカレンダー

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28

過去の日記

 
2010-02-06 16:31

空元気

 Tweet
Good!
この所、どうにもテンションが上がりませんでボーっと暮らしてます
髭も伸び放題だし風呂も入ったり入らなかったり不規則生活です

ゲームは一日一時間と言われるまでも無く1時間もしないですし
アニメも映画も一時的な興奮はあるんですが見終わると即消火(笑)

テンション上がりませんなあ・・・

世の中にはアニメ映画フィルムの切り抜きをオークションで
50万も出して落札するようなテンションの人もいるというのに

しかし、空元気でも出して行かないとこのままのテンションでは
引きこもり廃人になりそうなので色々と活動を再開しないといけません

趣味と実益を兼ねてエロCG集でも作るか!(笑)
そんなもの作っても誰も買わないので作りませんけどね!
正直、絵を描く気も全然しないですし・・

何かテンション上げる方法を考えないといけないが
テンション下がってる理由が理由だけに難しいですわ・・

何とか頑張ろう・・