Nosysoft.jp ブログ

底辺絵師のブログです。

プロフィール

修行中のイラストレーターでございます。

6月のカレンダー

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

過去の日記

日記タグ一覧

 

新着日記一覧 (タグ:ラフ)

13件中 1件〜13件を表示

01月19日
17:04

今年から月代わりで絵を描く事になるゲーム派さん。
トップバッターは私です。
ラフが出来ましたが、まぁ…2月ならこれしかないですよね。

09月13日
20:40

おばさんホイホイ設置

見てたはずなんですが内容を覚えていないアニメ。
キンドルの無料版(漫画)も見逃してしまったので、今度古本屋で探してみようかしら・・・。

09月03日
01:50

波打際のむろみさん(原作)より
大湊さん

漢字間違えてるし…まだ愛が足りんなぁ…

07月08日
03:26

昨日までの状態。
ジュリア・メモリアルの下書き終わる。

公式絵を元に適当にアレンジ加えてるので、若干の違和感はご了承くださいm(_ _)m

06月29日
18:29

開発中のゲームのイメージイラストのラフ。

06月01日
17:16

パースの練習を兼ねて博麗神社を描こうと思います。
3Dモデルは使用しない・スケールをキチンと考える・人物を配置する。
人物も十数人は描き込みますので、かなり大がかりになりそうです。

05月14日
17:42

奥に配置の愛沙のラフです。
水着のデザインどうしようかしら( ^ω^ )

お尻成分は次回です。

04月07日
16:24

休む間無く次の作品にとりかかる。
水に浮かぶ初音ミクさん。
肩もそうだが指ももうちょっと可愛く描きたい。

01月13日
17:18

うーん、凛々しく、勇ましく、優しく、親しみやすくが難しい。
好青年に見えてるであろうか?

11月27日
17:34

2011/06/06に投稿したイラストのキャラの最新版です。
とりあえず今日はラフのみというか落書き。
名前はseris(セリス)さんです。
昔に流行ったデスクトップマスコット「ペルソナウェア」のキャラクターでした。

11月01日
15:42

服は着物にしようか悩み中

01月24日
16:39

いろいろ間違いを修正しつつ、描き込む。

01月23日
16:37

いろいろあってペンが進まなかったのですが、そんなこと言ってられなくなってきたので制作再開します。

13件中 1件〜13件を表示