Nosysoft.jp ブログ

底辺絵師のブログです。

プロフィール

修行中のイラストレーターでございます。

5月のカレンダー

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

バックナンバー

 
同人サークル|Nosysoft.jpのサイトはこちらから!

新着日記一覧

09月12日
09:27

お久しぶりです。
アドベンチャーゲームの制作でほとんどこちらには顔をだしていませんでした。
システム周りがまとまってきて一段楽したのでちょっと休憩です。


やっとイカのフィギュアを触ることができそうです。

一応ゲームの試作品も。
Raincoatシステム評価版のmac・win用をアップロードしました。
ゲーム本編は入っておりません。また、不具合があるかもしれませんので自己責任でおねがいします。
win
https://drive.google.com/file/d/0B8Rk4lat4u7aRFdSU1dqQlk0...
mac
https://drive.google.com/file/d/0B8Rk4lat4u7aMGREOWktcjgy...

04月03日
15:02

イカのアミーボを購入しました。
イカぴあは売り切れで、仕方なくAmazonで注文しました。

アミーボはガールの特典の制服が欲しいのですがゲームをクリアせねはならず、しかも使用できるブキが苦手なチャージャーなので苦戦してます。

03月30日
13:58

一番初めに買ったタブレットってなんだったんだろうとふと思い、
検索してみた。
緑色の淵とsiiの文字が書いてあった記憶しかなかったのですが、どうやらセイコー電子のImagePad TWOのようです。
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/article/970514/sii.htm

筆圧レベル256と最近のものと比べるとおもちゃですが、当時は感動しながら色をぬっていた。

当時はまだ線画は紙に描いてスキャンして色をPCで塗るのが主流だったきがします。

03月28日
15:43

色ぬり終わりました。
すこし線画修正と描き忘れがあったので追加です。

つぎはホタルちゃんを描こうかな

03月27日
14:27

今回はフェスに参加できませんでした。
あのダンスでぴょんぴょん跳ねる姿が見たかった。

色は明日塗る。
透過で保存してしまったので、塗りたい方はご自由にお塗りください。

11月08日
03:13

お久しぶりです。
追悼イラストです。

私自身も一度意識失って倒れたり色々ありましたが、
また余裕が出来たので久しぶりのログインです。

05月16日
01:56

企画をまとめつつ、ゲームの顔でもあるタイトル画面のイメージを考える。
こういったレイアウトを考える作業はPhotoshopの方が楽。
バックの夜空はクリペです。


まだ、画面が寂しくしかもホラーっぽくないので何かの配置しようかと考え中。

08月23日
03:11

仕事も落ち着いてきたので、pixivへの投稿を再開しました。
ちぃはお姉様方が多いので、投稿しにくい絵はpixiv行きです。

http://www.pixiv.net/member.php?id=3050574
エロいのが多いのでご注意ください。

04月05日
10:20

これはあまり知っている人いないか・・・

04月01日
16:25

ほんとうに30年ぶりに描く。
ちなみに青い髪の人が好みです。

新着イラスト一覧

アオリ彩色

アオリ彩色
(2016年03月28日 15:39)

アオリ

アオリ
(2016年03月27日 14:19)

花


(2016年02月10日 13:51)

りんご

りんご
(2016年02月10日 13:50)

トマト

トマト
(2016年02月10日 13:46)

クー子

クー子
(2015年11月08日 03:08)

歴代俺の嫁 その8

歴代俺の嫁 その8
(2014年04月05日 10:16)

歴代俺の嫁 その7

歴代俺の嫁 その7
(2014年04月01日 16:22)

歴代俺の嫁 その6

歴代俺の嫁 その6
(2014年03月22日 12:38)