プロフィール

野に咲く一輪のタンポポのようにヒッソリ暗躍中!?
じゃ、ランク入りはダメじゃん。
と、今頃気付く大馬鹿者。

徘徊癖がありそこら辺うろつきます、ご注意ください・・・。(気にしないでね~)

投稿画像は『しぃペイントツール』が使用困難のため、市販ソフトを使用中です。

その時気分のイメージ一発屋。
ストレスが限界を超えると、やたらと裸婦に走りますのでご注意ください・・・。

基本、『こらぼ』は全て可にしてます。
ご自由に、いじりまくって下さい。(笑

4月のカレンダー

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

過去の日記

 

新着日記一覧

6件中 1件〜6件を表示

2018-06-18 01:00

鎮圧

一旦室内に戻り、お気に入りの折り畳み式ストックを装着。

『カシュン』
『カチッ!』

暫らくぶりだ、この感触・・・。
実は、このストック。
今は亡き、MGC製だったりする。
(と言うか、MGCが販売していた。)
KSC社は当時、MGCの下請けメーカーだった。
なので、整合性については保障されている・・・はず・・・。
が、実際に装着してみないことには判らなかった。

ピッタリだ。
うふふふふ・・・。

実際、ベレッタM93R+ストック装備は無敵だ。
鬼に金棒である。

現場に急ぎ戻ってみる。
被害者が出る前に、駆逐しなければならない。

因みにKSCのM93Rには、実銃に無い『フルオート・モード』がある。
最悪時には『フルオート』で撃退できるのだ。
これは心強い!

私は左手でフォールディングストックを握り、右肩に展開したストックを押し付ける。

数発『セミオート』で弾道を見る。

次に『3点バースト』。
リコイルショックが右肩に響いてくる。
BB弾が一直線に3発並んで、蜂の巣へ吸い込まれていく。
すごい、安定している・・・。

すぐさま蜂が直進してくるが、弾道上である。
敢え無く撃墜、空中で四散していく・・・。
4マガジン目ぐらいで、巣は静かになった。
『フルオート・モード』の出番は無いようだ。

さて、巣を取り除かねば・・・。
巣の根元から落とすしかあるまい。
よし!
これは『フルオート』だっ!

『フルオート・モード』で片っ端から削り取る!
巣の破片が舞い散っていく。
最後の接合部が砕けたと同時に、ボスッ!と地面に叩き付けられた。
巣の中からは幼虫が・・・。

巣の残骸を大方除去し、細かい破片や幼虫は放置した 。
地面には既にアリが群がり始めている。
事後処理は、自然に任せよう。
すんごい久しぶりに描いた気がするんですけど・・・。<(^.^;)
即興で描いたんで、細かい事気にしないでくれるとうれしいです。

やっぱりペイントソフトは偉大だわ・・・。(笑
乾く時間を気にしなくて良いし、
なんてったってお片付けしなくて良いんだもん。
(どんだけズボラやねん・・・。)

とは言え、画面サイズがモニターに比例するからねぇ~。
F20やらのカンバスやらに描いてた頃と比べると、
心根が狭くなった心境になるんですわ・・・。
マンガ原稿だってB4だったからなぁ~。

人間、小さくなったみたいな・・・。
(なんかセコくなった感じ?)

ともかく、あけおめ!!
そして、ことよろ!!

・・・です。m(_ _)m
『某くるま』みたいな車が、早晩でてくるのでしょうね・・・。\(実感)/

だいたい今の車って、おしゃべり好きだと思いません?d(=.=)
エンジンスタートすると、「今日は○月×日△時□分です。」
更に「気温は○○℃、外気温度は△△℃です。」
そればかりか「今日は○○の日です。」
えっ?知らないよ、そんな日・・・。(?_?)へっ?
挙句「ETCカードが装着されておりません。」ですと・・・。
余計な御世話じゃ!

更には接近しすぎると「右前方です。」とか「後ろです。」だの
ま~よく喋る・・・。\(ちっと黙っとれ)/

そのうちに、「ね~、寂しいから喋ろうよ~。」とか
「ごめん。今日は気分じゃないんだ・・・。」なんて言われたら・・・。(@O@)

会話の出来る車は、すぐソコに来てるかも・・・。(爆笑
2013-03-10 17:05

直感が正しい

場合が往々にしてあるのです、いや、ほとんど直感か・・・。(笑

なぜか足裏を描きたくなって描いてみたものの、
腿やら脛やらが『私も描いて!』と騒ぎだし、
挙句『当然私たちも描いてくれるよね?』と腰やら胸を描く羽目に・・・。
『足裏ばかりズルイ!』とばかりに、腕や手までしゃしゃり出る始末。
『へ~っ、身体描いて顔描かないんだぁ~。』と最後に顔が・・・。

結果、全身描きましたよ!(笑

手のヤツ『芸術的に描いてよね。』ですと・・・。\(うっせ~)/
何様のつもりだ!普通に描いてやる!d(一。一;)ザマミ~

\(などというやり取りがあったかどうかは別にして)/

見る側も直感で見ます、なら直感で対応するのが筋。
骨格や筋肉が云々言う人も居ますよ。d(=.=)うんうん
基本は大事、知った上で崩すから・・・わざと・・・。(笑
でも最終的に、好き嫌いで判断するでしょ?絵なんて特に・・・。
そうなのよ、理屈はどうあれ『好き嫌い』なのよ絵なんて。d(^-^)
こんなんかもしれない。(;@o@)bウソですから
おもわず『ロボ・コップ』思い出しちゃうよ!!(笑

でも、座標で対象物を見るのは当たってる。d(^-^)
と言いますか、こんな女性と実際に付き合ったりしたあかつきには・・・。
間違いなく、一生、尻に敷かれそうです・・・。<(||o||)>Oh!

「裏切ったら許さないからね?(にこっ)」的な感じ?((;@_@;))ガクガク

ハッキリ言って、そんなのイヤです・・・。(=.=)b
とっても怖いです・・・。<(>△<)>ギャ~ッ

やっぱり、やさしくて可愛い女の子が良いです。d(^o^)

腕組んで歩いてても、脇見した途端、思いっきりつねらない子が良いです。
腕を完全ホールドされてるんで、逃げ場が無いのよ・・・。
\(電撃喰らったみたいになるよ)/

などどといいつつ、好きになっちゃえば関係ないんだけどね・・・。(笑

6件中 1件〜6件を表示