プロフィール

野に咲く一輪のタンポポのようにヒッソリ暗躍中!?
じゃ、ランク入りはダメじゃん。
と、今頃気付く大馬鹿者。

徘徊癖がありそこら辺うろつきます、ご注意ください・・・。(気にしないでね~)

投稿画像は『しぃペイントツール』が使用困難のため、市販ソフトを使用中です。

その時気分のイメージ一発屋。
ストレスが限界を超えると、やたらと裸婦に走りますのでご注意ください・・・。

基本、『こらぼ』は全て可にしてます。
ご自由に、いじりまくって下さい。(笑

4月のカレンダー

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

過去の日記

 

新着日記一覧

8件中 1件〜8件を表示

2013-04-06 01:53

同一キャラ

のワケなんだけど・・・。
この娘が一番弄り易いキャラだったりするんで・・・。<(^o^)
表情豊かで、描いてる方も楽しんでたりするんです。Щ(^0^)Щほほほ
まぁ気晴らしには、もってこいキャラですわ・・・。(笑

と、日記にしてみる・・・。d(=.=)
描いてみたものの・・・。
どう収拾つければいいのだ?こんなポーズを・・・。
だいたい、なんちゅうポーズやねん!?
と、後悔してみたりするわけです・・・。
まっ、写実主義なら『模写』でもすればよいわけで・・・。
でも面白くないよね・・・多分・・・、間違いなく・・・。

そういえば『ひな祭』じゃないですか!今日は!!
んじゃ、それに絡ませて・・・って絡めないよ、このポーズじゃ・・・。
考えよ・・・。(笑
2013-02-07 01:52

お絵描きに・・・

色を塗った方が良いのでしょうか?

このところ目をいたわる為、あえて塗っていません。
先日のPCトラブル以来、色彩感覚が狂っております。
周りがピンクに見えたりするの・・・。

でもガス抜きするには、お絵描きが適当・・・。
と、本人は思っていたりします。

従いまして、暫らく白黒でお絵描きしてまいりますので、ご了承下さい。
ついでに絵柄も模索しております。

いや、ある意味『ぶち壊したい』のかもしれない・・・。

色々なパターンをためしておりますので、こちらもご了承下さいませ。
終盤に入り、描きたかったのと・・・\(考えていなかっただけでしょ)/
全然イメージが違う事に気が付いた時には、既に遅かった・・・。(T_T)
修正を試みるも、時間が無いので諦めた・・・。_| ̄|○ガックシ

なら仕方が無いので、パンチラサービスを決行!(>o<)/お~っ!
まぁ~、え~じゃないかぁ~!!\(逃げたね・・・)/

人、それを悪あがきと言う・・・。m(_ _)mちゃんちゃん
2012-10-20 23:54

さらにHな画像

・・・・・・うふっ。(一、一)
HAMUCHIさんから拝借。(笑
最後は『とってもHな画像』にしようか思案中・・・。(^▽^)きゃははは

Win7は、暫らく手を付けるの止めておく事にします。d(-.-)
仕事で使ってるんでねぇ~。<(=.=)万が一があるしね・・・
こんな落書きなのに、フリーズしました・・・。(@o@;)なんで?
そんなにメモリー食ってないよね・・・。<(@o@)>拒否られてるのか?
サーバーに負荷かけてる?(@.@;三;@.@)ん?ん?
2011-06-12 13:05

第二回人魚まつり

を開催したいと思いますが・・・。\(遅ればせながら・・・)/

期間は昨年同様、7月20日までと行きたいところですが・・・。d(=.=)
ひと月遅らせ、8月20日までとしようか考え中です。(?_?)b
また、第一回の画像も継承するかどうかも検討中であります。

様々な意見、要望をお聞かせ下さい。m(_ _)m
一日中、こんな格好で歩き回っていました・・・。
仕事しろよな・・・執事の・・・。

ああ~、そうか・・・。
ハロウィンに因んでソノ格好だったのね・・・。

あい、あちきの携帯ドコモざんす。
i-コンシェル付いております。
執事のヒツジでありんす・・・。
いきなりの格好が面白い・・・。
鉄道関係の情報では、駅員姿でやってくるし・・・。
地方イベント情報では風船もってくるし・・・。

ちょこまかウルサイけどね、かわいい。
無視すると泣くし、よく転ぶ・・・。
挙句転がって、毛玉状態になるし・・・。

よく考えたよ、本当に・・・ヒツジの執事。(笑

8件中 1件〜8件を表示