プロフィール

野に咲く一輪のタンポポのようにヒッソリ暗躍中!?
じゃ、ランク入りはダメじゃん。
と、今頃気付く大馬鹿者。

徘徊癖がありそこら辺うろつきます、ご注意ください・・・。(気にしないでね~)

投稿画像は『しぃペイントツール』が使用困難のため、市販ソフトを使用中です。

その時気分のイメージ一発屋。
ストレスが限界を超えると、やたらと裸婦に走りますのでご注意ください・・・。

基本、『こらぼ』は全て可にしてます。
ご自由に、いじりまくって下さい。(笑

4月のカレンダー

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

過去の日記

 

新着日記一覧

5件中 1件〜5件を表示

と言えば『赤』系統色でしょ~。
海中では黒くなるし・・・。
て事で、赤い人魚さんの出来上がり~。\(いい加減だけどね)/

ふむふむ・・・。
アレが人間・・・。

人間の方が餌だったりするかも・・・。(||_||)ぞ~っ
意義がある。
とか思っちゃう訳ですよ・・・。d(=.=)うっそ~ん
めんどくない?
一々ペイントソフト立ち上げるのって・・・。
面倒なのよ・・・最近・・・。
もしか・・・老化が進んでる!?
てな訳で、ものぐさ街道一気に突っ走ってます・・・。(笑
で・・・XPだと問題なく、Win7だとかなり難あり現象は継続中。
くそ~っ、タブレットドライバーどこいった・・・。<(o@三@o)>お~ぃ!
あ・・・そうそう、そろそろ『人魚まつり』やろっかなぁ~?
2012-08-30 00:09

お題ロゴ

FreakZさんから頂いちゃいました~。(^^)るんるん

実際『お題』を立ち上げてはみるものの、お題イラストやら何やら描いてる時間が無いんですよ・・・本当・・・。\(覗きに来るのが精一杯なの)/

お題立ち上げた以上、管理?しなきゃだし・・・。d(=.=)
『第3回 人魚まつり』参加者見たらFreakZさんの可愛い絵があって「コメしなきゃ」と覗いたら、ロゴまで考えて下さってた!!d(T.T)感謝感激

って事で、早速使わせていただきましたぁ~!!\(^o^)/ありがと~

あっ・・・。(@o@)!
水着の方、まだ考えてね~や・・・。\(どうしよう)/
2012-07-20 00:15

人魚まつりだ~い

そうか、今年の『海の日』って16日だったんだ・・・。(@o@;)が~ん

てっきり20日だと思ってたよ。
って事で、突貫工事で・・・。
うわぁ~!
間に合わん!!
2011-08-03 23:47

金魚姫

いや~、mieronさんに度肝を抜かれました・・・。\(想定外)/
確かに人魚ですゎ・・・間違いなく・・・。(笑
しかも可愛い・・・。
是非とも夜店のおいちゃんに、仕入先を聞きたい!!\(マジで!)/

大好きなんですよ、こんな突っ込み・・・実は・・・。\(Mかオマエは)/

このところ思考が停止状態だったんで、良い刺激になりましたゎ。(^^
やっぱり絵って、楽しくなくちゃねぇ~。
綺麗な絵、楽しい絵、面白い絵、・・・エロい絵でも良いじゃない。
色々な感性が有って当然でしょ・・・?
人それぞれ、個性が有るんだもん。

単に『お題』は、キッカケなのだから・・・。
自由に描いて下さいね。
楽しみにしてますです。\(時間が出来れば描きたいよ)/

mieronさん、ありがとでした。(^o^)/~

5件中 1件〜5件を表示