プロフィール

野に咲く一輪のタンポポのようにヒッソリ暗躍中!?
じゃ、ランク入りはダメじゃん。
と、今頃気付く大馬鹿者。

徘徊癖がありそこら辺うろつきます、ご注意ください・・・。(気にしないでね~)

投稿画像は『しぃペイントツール』が使用困難のため、市販ソフトを使用中です。

その時気分のイメージ一発屋。
ストレスが限界を超えると、やたらと裸婦に走りますのでご注意ください・・・。

基本、『こらぼ』は全て可にしてます。
ご自由に、いじりまくって下さい。(笑

4月のカレンダー

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

過去の日記

 

新着日記一覧

90件中 1件〜20件を表示

次を表示

どもども・・・。<(^0^;)

選挙いよいよですねぇ。
既に皆さんは、投票相手がお決まりですか?

ウチの地区はねぇ~。
誰もいないんだ・・・。
これがまた・・・。(T-T)ううう・・・

いわゆる、『絶望選挙区』ってヤツですよ。


立候補してるのが、自民・民主・共産の3派でねぇ・・・。
誰にすりゃいいんじゃい!!(>o<)/こん畜生っ!

ただでさえ師走の忙しい中、決められんじゃなイカッ!

ゆえに、消去法で共産に一票入れることにします。(笑

なぜか?

自民・・・独走気味でシャク(でも、海外のコネはあるんだよね・・・)
民主・・・またアホな事やりそうで怖い(隣国の属国にされそう・・・)
共産・・・まぁ、毒にはならんだろう的な・・・(爆笑)

ま、そんなところです。

くれぐれも、白紙表は自民有利になりますので、皆様お気を付け下さい。

以上、途中生存報告?でした~。
2014-03-30 01:55

準備は良いか?

どうも
暫らくぶりです。

いやぁ、放置プレー全開ですね。

4月も目前ですねぇ。
消費税率変わりますねぇ。
価格表示の変更、3月31日が修羅場ですねぇ。

小売店の皆様、ご苦労様です。

ちっと時間の余裕が出来たんで、覗きに来ました。

ウチは卸なんで小売り価格変更は関係ないんですけど、
システムが4月1日一斉に変更されるように組まれてますんで、
翌月回し請求が出来ないんですよ。

そんな関係で、お客さまから文句の電話が大量に・・・。
クレーム言われたって、どうしようもないじゃない。

もう、文句は国に言ってよ・・・。

更に悪い事に、荷遅れしてますよ。

なぜかって?

4月は転勤シーズンです・・・。
引っ越しやらで運送業者は手が一杯。
なのにスーパーやら小売店が消費増税を目前に、
しこたま商品買い込んでます。

おかげでトラックが不足気味、
物流システムがパンク寸前です。

荷物が届かない?
時間通りに荷物が来ない?

だから、3月早めに手配しておけと言ったでしょ!
わたしゃ知らんよ。

ちゃんと荷物の発送は確認してるからね?
運送屋頼みだからね?

3月もあと一日・・・。
なんか、後を引きそうだなぁ・・・。
2013-11-21 01:19

戯言日記

どうも・・・。
お久しゅうございますです。

リアルが忙しくなりまして、中々腰を据えて来れませんでした。
(おおっ!弁解にしかなってない!!)

近況と言いますと、取引先が突然倒産しまして・・・。
(げげっ!貸し倒れかよ!?)
更に輪をかけて、事務員も急に職場放棄して退社しましてね・・・。
(マジですかっ!?)
そんなこんなで、テンヤワンヤしてる訳ですよ・・・これが・・・。
おかげで仕事の量が増えましたがなぁ~。
(嫌だねぇ~。)

てなわけで、もう11月も終わりますねぇ~。
(もう今年も終わりかよ!!)
やですね~。
早く落ち着いてくれないかなぁ~。

ストレスが
溜まり過ぎると
裸婦に走る・・・。
ぞっと・・・。(笑

しかし、レーティングはかけたくない・・・。
うわ~ん!
ジレンマじゃ~~~~~~~っ!!

以上、生存報告でした。m(_ _)m

そうそう「天使のお茶会」と、その裏版「悪魔の宴」。
今更ながら、立ち上げます?







だまされた!





急いで帰宅してみると・・・・・・・・。
『腹へった~!』と父と弟の御出迎え・・・。(一。一;)えっ?

ぅおいっ!!

で当の母本人は・・・、寝てるしぃ~。((( ;=_ )/||壁
風邪で気分が悪いだけじゃん!\(>o<)/

「何か食べるものあんの?」
と冷蔵庫を漁りだす自分・・・。
『うどんとレトルトのおかゆ買ってあるよ。』と弟。
「んじゃ卵あるから、簡単にうどんにするかぁ。」
と、鍋でお湯を沸かす・・・。
「つゆ作るから、醤油と砂糖とみりんに鰹だし何処?」

『え~っ?作るのぉ~?』

作らんでどうするの!?

『めんつゆあるよ?それでいいじゃん。』

あほ~っ!


まぁ、適当に作って夕飯喰わせましたがね・・・。
『おっ?本式だなぁ~。』と父。
あのね、めんつゆじゃ伸ばしが効かないのよ・・・。d(=_=)
まったく、この無頓着親子は・・・。\(あ、オラも子供か・・・。)/

<反省点>
寝かしが出来なかったので、つゆにムラが出来た・・・。(>.<)/くそっ

当の母は気分が悪いとの事で、カイロを抱かせ寝かせてきました。
\(無理に食わせても辛いだけだしね)/
まぁ風邪の菌が中に入って、胃腸炎起こしてるんでしょうね。
暖かくしとけば、明日には元気になるでしょう。

しかし・・・・・・・・・・・・

もう、騙されんぞ!!
意義がある。
とか思っちゃう訳ですよ・・・。d(=.=)うっそ~ん
めんどくない?
一々ペイントソフト立ち上げるのって・・・。
面倒なのよ・・・最近・・・。
もしか・・・老化が進んでる!?
てな訳で、ものぐさ街道一気に突っ走ってます・・・。(笑
で・・・XPだと問題なく、Win7だとかなり難あり現象は継続中。
くそ~っ、タブレットドライバーどこいった・・・。<(o@三@o)>お~ぃ!
あ・・・そうそう、そろそろ『人魚まつり』やろっかなぁ~?
2013-04-10 01:38

『死』の大罪

人は何故『死』を選ぶのか?
不況の続く中、自ら『死』を選ぶ方が多くいらっしゃいます。
なぜ『死』なのでしょう?
憤りを感じずには居られません。

この世に生を受け誕生したからには、生存の義務が発生します。
にもかかわらず、なぜ『死』を選ぶのでしょうか・・・?
我々は、人間以前に『生物』なのです。
生存する事が『生物』の証なのです。

生きる事に疲れた?

生きてる資格が無い?

災害・紛争・事故・病気、生きたくても生きられない方が多く居ます。
彼らは死が訪れるまで、決して諦めたりしない・・・。
我々の生活は、亡くなっていった彼等の上に存在してます。

なのに、彼等の生に対する思いを踏みにじって『死』を選ぶ・・・?
『大罪』といわずして、なんと呼べばよいのでしょうか?
苦しみ、もがき、水簿らしくなり、恥をかいても、自然に死ぬまで生き抜く。
それでこそ『生物』、それでこそ人間の証なのだと・・・。
そう私は考えます。

苦しみなさいよ!

もがきなさいよ!

水簿らしくなりなさいよ!

恥をかきなさいよ!

そして、死ぬまで生き抜きなさい!!
2013-03-07 01:24

とんでもね~事

おっぱじめちまった。
単に足裏描きたかっただけなのに・・・。

考えてみれば、足裏だけを描けば良かったんだよね。
どう、収拾つけようか・・・。
足裏=素足=素っ裸=R18=一般公開できない
そんなのイヤだ~!!

そうだ、夏に向けての『お題絵』を描こう!
と考えたのが運の尽き・・・。\(泥沼泥沼)/
『しぃペインター』の枠内に、どう収めるかで手こずって・・・。
しまった!と思ったのも後の祭り。

果たして、どうなるのやら・・・?
消去するのか?続けるのか?放置するのか?
時間が取れればいいのよ。
そう、時間が取れれば・・・。
2013-02-22 01:15

やっぱりブルマ?

なのかな?(笑

線画らしい線画に拘ってみると・・・。d(=.=)
マンガチックな絵になりますよね・・・やっぱり・・・。(^-^)
ある意味、マンガってのは究極なのかも。(=_=;)う~ん
とか思っちゃうわけですよ、実際・・・。(^-^)b

油絵などの下絵はかなり書き込むので、顔や手は真っ黒け。(@o@)b
その点、ペイントソフトって気が楽です。(^o^)汚れないしね
イメージ優先でいくと、書き込み癖が出て線画にならない・・・。<(=o=)>
しかも書き込むから、タブレットの芯が磨り減る・・・。d(@o@;)
でもマンガのノリで描くと上手くいくんだなコレが・・・。(笑

このところ、自分の絵柄が不明かもです・・・。d(=.=)そうか?
結局のところ、出たトコまかせでコロコロ変わるでしょう。\(@o@)/え?
2013-02-21 00:34

重力定数0.98

いやなに、物理とは関係ないですから。
『いったい、なにを描きたかったんだろう・・・?』
ホント、なにを描きたかったのか不明なんです。
単に髪の毛がブワ~ッ!!としてるところが描きたかったのか?

「落下してるなら、空気抵抗で乳も上に浮くはず・・・。」
などと考えながら描いてた事はヒミツです。

なんにしても、裸婦に行かなかっただけでも幸いかも・・・。
ストレスさほど溜まっていなかったと見える・・・。
溜まってたら、なに描きだすか分かったもんじゃない・・・。
出来る事なら、レイティング・・・かけたくないもんね。
2013-02-02 19:47

その後

なんか嫌な予感がしてたのね・・・。
案の定、翌日朝ッパラから事務方から呼び出しされた・・・。(@o@)なに?
まだ繋がらない?(?_?)えっ?
結局、関係されると思われるファイルを全て削除する羽目に・・・。

もう、ほとんど『直感』だよね~。(素人だし~)
へ~っ、windows7ってこんなんなってるんだぁ~。
今回初めて中身(構成)を見たわ・・・。(なるほどぉ~。)


消した消した、総計2400ファイルあまり。<(=.=)おいおい
どっから拾って来るんだよ?(?.?)不思議
てか、フリーソフトの類がゴッソリ・・・。(=/=)/げげっ

一つ一つチェックしてたら、6時間以上も過ぎちゃった・・・。
(自分の仕事、まだ残ってるのに・・・。)
あっ、昼飯食ってない・・・。(@△@)げっ

とりあえず、デフラグ(再構築)して終了・・・。(=_=)ちかれた
あと何も無ければ良いなぁ~。(素人にこれ以上は無理)

モニターから目を外すと・・・。□三@_@)ん?
まっ!ピンク!?\(眼精疲労はなはだしい)/

暫らくモノクロに徹します。m(_ _)m
この絵、ちなみに18禁かな?d(?_?)おせ~て
月末だからですよ。d(=.=)
しかも機械トラブル付き・・・。<(>.<)>いや~ん

ネットが繋がらないとか何とかで、事務方がヒス起こすし・・・。(T.T)

回線にルーター、いずれも正常・・・?<(おんや?)>
って事はPCか~!?\(相互干渉?)/
そういえば、動作が不自然だった・・・。(?_?)b
プログラム見たくな~い!d(でも発見)

幾つかの重複プログラムを削除・・・。\(でも、まだ残ってる)/
残りは暇な時にでも処理しましょ・・・。(=.=)b
とりあえず、動作確認。\(まっ、いいかぁ~)/
>てか誰よ、こんなのインストールしたの!<

誰かっ!!重複プログラムの削除プログラム作って!!\(切実!!)/
儲かるよ、多分・・・。d(一。一)

お陰で、帰るに帰れなかっただけですってば・・・。
あ~あっ、風呂入るの面倒臭くなってきた・・・。
2013-01-20 23:58

明日から仕事だい

なんかこのところ、立て続けに描いた気がするのは気のせい?(?_?)ん?
ある意味、ストレス発散した気分。d(^o^)

少しは時間が出来てきた証拠かなぁ~?(?_?)>
でもまだ平日は帰宅が遅いから、眠気が先で・・・。<(^o^;)あははは

さて、そろそろ眠くなってきたし・・・。(=_=)うみゃ~
怒涛の一週間が始まるにゃ~。(|||o|||)わぉ
また寝に帰るだけの生活に戻るのかぁ~。(/、\)ちぇっ
普通のチェーンとスパイクチェーンは有るのです・・・。
でもね、ウルサイしガクガクするのね・・・。
乗り心地が悪いんだ・・・。
簡易的にグリップさせるなら、空気圧下げれば良いんだけど・・・。
あとでエアゲージ見ながら、コンプレッサーで空気入れるのが面倒・・・。

あるとき、ネットチェーンなるものを発見!
いや、小耳に挟んだ?
欲しいなぁ~。
でも耐久力は無さそうだよなぁ~。
写真で見る限り・・・。
でも試したいよなぁ~。
高いけど・・・。
関東甲信越は、低気圧接近と共に
南からの湿った空気がなだれ込み、上空の寒波の影響で・・・
\(んなの気象庁に任せとけって!)/

救急車が頻繁に行き交っておりますなぁ。(=_=)やっぱ雪に弱いかぁ
今年初の雪でおじゃいまする~。
\(粉雪じゃないだけまだましか・・・)/
車の方、くれぐれも急ブレーキだけはおやめ下さい。m(_ _)m
\(特にマンホールの上は危険です)/

今晩から明朝未明にかけて、路面凍結が予想されます。d(=.=)
日中でも日陰部分は、特にご注意下さい。d(@o@)凍結してます

徒歩の方は腰を落とし、地面を踏みしめるように歩いて下さいね。(^o^)b滑りにくいです
2013-01-01 00:30

抱負

お絵描き出来るといいなぁ~。
ぐっすり眠れるといいなぁ~。
他に儲かる仕事ないかなぁ~。
転職しようかなぁ~。
税金ばかりで日本いやだなぁ~。
海外に移住しようかなぁ~。
自民党政権いやだなぁ~。
官僚の数減るといいなぁ~。
公務員給与下がるといいなぁ~。
円下がらないかなぁ~。
株価上がらないかなぁ~。

コレが抱負かよ!!

失礼しました~。m(_ _)m
2012-12-31 23:57

暫らくぶりに

良く寝たわぁ~~。\( ̄0 ̄)/ふぁ~~~
んっ?(=.=)

2012年終わりじゃないですかぁ~~~~!!(@o@;)
残り数分で2013年ですよ!!\(@0@)/しまったぁ~
年賀状も書いてない、掃除もしてない、正月準備など皆無!!(||o||)

まっ、良いわ・・・。<(=.=)諦めた
\(そのうちなんとかなるだろう・・・)/

ってことで、とりあえず。d(=.=)
2013年も宜しくお引きずりの程を・・・。\(お引き回しだってばさ)/
いやぁ~~~~~~っ!!<(>o<)>わぁ~
今年も、秒読み段階に突入です。d(-.-)イヤですね

結果的に『ロイヤルミルクティー』描けなかったし~。(T.T)

なんだかんだで、寝に帰ってるようなもんだし~。(一。一)ひで~
年賀状なんか書いてないし~。<(-.-;)諦めよう
掃除もしてないし~。(@.@;)キタネ~!
って事で、ゴミの中で寝泊りしてます・・・。(^o^)あははは・・・
\(一人モンだから構わないよね~)/

よって『クリスマス』なるものは、いつの間にか過ぎていた・・・。
\(そんなモンいらね~よ!)/

それより寝る時間をくれ~~~~っ!!(:>.<:)/抗議!
いつの間にか、年越してるんだろうなぁ。(T.T)例年のごとく・・・
2012-12-23 23:32

寝て曜日

一日中グースカと・・・。\(ムダに過ごしたのか)/
お布団から出るのイヤ!
でもHDD-DVDレコーダーの容量空かさないとね。
仕方ないので、ミノムシ戦法じゃ!

見る→消去→次を見る→また消去

作業中にも睡魔が襲ってくる。
うとうと、うとうと、バタンキュー!d(=.=)結局寝ちまうんだ・・・これが

結果的に何も出来ないまま、一日が過ぎましたとさ・・・。\(チャンチャン)/
2012-11-26 01:36

年末途中経過

ありゃ?日時が月曜になっちゃった・・・。(@o@)うそ~~!
世間では3連休ですねぇ~。(=.=)ちぇっ!
年末の準備で何かと忙しいです・・・。(T_T)泣けるじぇ
「来年の予定表出せ!」だの「新年度予算は?」だの、いらつく時期です。\(イヤになっちゃうぜ!)/

そして実質、残り23稼動日であります。\(時間よ止まれ!)/
上から難題押し付けられ、下からは文句が来る・・・。\(中間管理職は辛いじぇ)/
しかも売り上げ伸ばせ?とな?(@0@)なんですと~~~!?
倒産増えてて、貸し倒れ怖いのに・・・。(||o||)ひえ~

無事、年越せるかなぁ~?
別の職、探しといたほうがいいかなぁ~?
2012-11-01 00:04

とってもHな画像

ううううううううううう・・・。\(頭がウニってる)/
仕事忙しくて、頭が回転してないだけですよ・・・単に・・・。

自分でも、何してるか分からない時ってありません?
アレやコレやと、次から次へと仕事が湧いてくる・・・。
年末近いせいですかね?
後60日余りで、2012年も終わります。
年内の相場は、既に終了いたしました。

しかし、仕事の量は増えている・・・が、粗利は少ない・・・。

来年はゆっくり『お絵かき』出来ると良いなぁ~。

と・も・か・く・時間くれ~~~~~~~っ!!

90件中 1件〜20件を表示

次を表示