プロフィール

野に咲く一輪のタンポポのようにヒッソリ暗躍中!?
じゃ、ランク入りはダメじゃん。
と、今頃気付く大馬鹿者。

徘徊癖がありそこら辺うろつきます、ご注意ください・・・。(気にしないでね~)

投稿画像は『しぃペイントツール』が使用困難のため、市販ソフトを使用中です。

その時気分のイメージ一発屋。
ストレスが限界を超えると、やたらと裸婦に走りますのでご注意ください・・・。

基本、『こらぼ』は全て可にしてます。
ご自由に、いじりまくって下さい。(笑

4月のカレンダー

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

過去の日記

 

新着日記一覧

9件中 1件〜9件を表示

意義がある。
とか思っちゃう訳ですよ・・・。d(=.=)うっそ~ん
めんどくない?
一々ペイントソフト立ち上げるのって・・・。
面倒なのよ・・・最近・・・。
もしか・・・老化が進んでる!?
てな訳で、ものぐさ街道一気に突っ走ってます・・・。(笑
で・・・XPだと問題なく、Win7だとかなり難あり現象は継続中。
くそ~っ、タブレットドライバーどこいった・・・。<(o@三@o)>お~ぃ!
あ・・・そうそう、そろそろ『人魚まつり』やろっかなぁ~?
なるものを『お題』で開催しちゃおうかなぁ~?などと考えてます。

着せる対象は、人間でも犬でも動物なら何でもO.K.!
神様、天使や悪魔、妖精でもO.K.にします!
衣服を自由にデザインしてください。
旧作新作は問いません。

募集開催期間は、12月1日より2月末日までの3ヶ月間を予定してます。
が延長希望があれば、お知らせ下さいませ。m(_ _)m

なお、発起人本人は・・・。
『立ち上げ逃げ』にならないよう、努力します。d(=.=)一応ね

って事で、お知らせでした。(^_^)ノシ
イキナリの寒さの中、みなさま如何お過ごしでしょうか。
関東圏はイキナリ寒いです・・・。<((>o<))>
一気に、冬支度でごじぇ~ます。
日中暑いとか言っておったなぁ・・・天気予報・・・。(?_?;)ほんまかいな?
あまり寒暖の差が激しいと、砂漠化の心配が・・・。(||_||)いや~ん

まぁ兎も角、くれぐれも体調管理にはお気をつけ下さい。m(_ _)m

以上、近況報告でした。

そうそう、9月25日
『天使のお茶会Ⅲ』『悪魔の宴2』W開催予定です。
\(『クリスマス』は公式で開催されると思いますんで・・・。)/
今の内に記録しておかないと、忘れそうだから・・・。<(=o=;)ぽりぽり
『天使のお茶会』と『悪魔の宴』Wヘッターで開催しようと思ってます。(^_^)b
理由?(?_?)>
クリスマスが12月だから・・・。(一。一)b
3ヶ月の猶予期間を加味すると、そろそろ開催しないとヤバイ?
って事だけなんですけどね。<(^-^)あははは

個人的にクリスマスをヒネリたいだけ・・・ってのが本音?m(_ _)mごみん

因みに今回開催しますとd(=.=)
『天使のお茶会』は3回目、『悪魔の宴』は2回目になるんですよ。(^-^)d

みなさんの意見は、どうでしょうか?m(^_^)mおしえてチョ
季節的には秋ですね・・・。(;=o=λ暑いけど
お絵描きの暇も無く、9月15日を迎えました。<(-.-;)まいったなぁ

みなさま、御元気でしょうか?
オラは、バテてます・・・見事に・・・。/( _  _ )\ぐで~っ
\(もう節電なんてするもんか!!)/

いい加減、休みたいです・・・。(; ̄△ ̄)/休ませろ~!!
そろそろ限界です、オーバーワークです・・・。

どなたか『お題イラスト』描いて下さい。m(_ _)mお願い
\(他人任せかい!!)/

なにはともあれ、開催しますんで宜しく。(=o=)ノシ
2011-11-30 00:26

内緒の話・・・

SHOWRIさんからのご提案。

『悪魔の宴』は無いんですか?との事・・・。\(面白いじゃん)/
すぐに悪乗りしてしまう性格です。q(=.=)pが・・・
\(個人的に描いてる暇無いじゃ~ん!!)/

でも『お題』立ち上げたい・・・。\(>。<)/

よし、クリスマスにぶつけてやる。<(=。=)>良い死に方しないなぁ

って事で、来たる12月1日より開催決定!!v(@o@)v
例のごとく、立ち上げ逃げ・・・かも知れません。<(^.^)
発想は自由!
\(シリアスからギャグ何でもござれ!!)/

期間は3ヶ月間だから2月末日までかな?<(?_?)
2011-11-01 01:19

11月です・・・。

いつの間にやら・・・。\(マジかよ)/
オラは一体何をしてたんでしょう・・・。\(知るかよ、仕事だろ?)/
70億人突破したんだって?(=_=;)
食糧不足が現実?となって参りました、英字5文字です。m(えっ?)m
農産物、特に穀物の生産量が増えてないのです。d(-.-;)世界的にね
更に輪をかけて、世界的に(生産地の)天候不順が後押しをする・・・。

減反政策をやった馬鹿はどいつだぁ~!?\(某アホ国会議員だろ)/

すんませんが、もう暫らくドタバタしてますんで・・・。<(^o^;)あはは・・・
果たして、生きて年を越せるのでしょうか・・・。

あっ、そうそう。d(@o@)
そろそろ『天使のお茶会2』やりますんで・・・。m(_ _)mどぞ宜しく
んとですね、関東以北が涼しくなりましたね~。
てか・・・、気温差10度って何よ!!\(試練だぜ)/
暖房入れてますよ・・・今日は・・・。d(=.=)25度下回るんだもんな

んな訳で、秋の夜長に妖精さん・・・とは言わないか・・・。
\(横文字でフェアリーランド)/

妖精さんを聴いた事の有る人も無い人も、自由に妖精を想像して下さい。
新作旧作問いません。\(過去の画像可)/
眠ってる妖精さん、居ませんか?(笑

募集期間は、9月1日から11月末日までとしますね~。

いっぱい集まるといいなぁ~。(^-^)ウキウキ
と、立ち上げ逃げする予定・・・。\(こりゃこりゃ)/
(一。一)だってさ、描いてる暇無いんだもん・・・

ついでに、『お題絵』誰か描いてくれません?\(ひで~!!)/
そうそう、期間中お一人様何枚でもO.K.ですから。(^o^)b枚数制限なし
急激に暑くなりました、こんばんみゃ。
○×△◇◎こと英字5文字です。\(伏字なんだなコレが)/

急激な気温上昇についていけない変温動物?です・・・。<(?_?;)えっ?
ココまで暑いと、プールや海が恋しくなる訳で・・・。\(関東地方はね)/
更に電力15%カットだし・・・。\(げっ!!)/

「気持ちだけでも涼しくなろう!!」って事で開催したいと思います。
『海』=『津波』を連想させるかも知れないので、自粛しようと思ってたの・・・。<(=.=)
でも・・・、暑いからやっちゃいます!!d(-.-)自由参加ね
当人、描ける時間があるか判らないけど・・・。\(無責任?)/

いいよ・・・、立ち上げ逃げするから・・・。

9件中 1件〜9件を表示