Be mine

日常やお絵描きなど・・・

プロフィール

初めまして!
8歳児の女の子のmamaしてます!
仕事もしていて、なかなか時間が作れないけど
お絵描きが好きです!

只今、HQにどハマりしてます!
田中龍之介推し٩(๑òωó๑)۶
(とくに右側。大地さんと絡ませてニヤニヤしてます)


※腐りきっています。

オリジナルで女の子を描くのも大好きです!

よろしくおねがいします☆


好きなアニメ
・ハイキュー!!
・おお振り
・終わりのセラフ
・Free!
・アイカツ!
・プリパラ
・プリキュア

などなど♪
 

(2016年10月)日記一覧

3件中 1件〜3件を表示

こんばんは~!

ぅぅぅ(´;ω;`)
生きてますっ!生きてました!

なんだか慌しい毎日です。
そして、なんか、めちゃくちゃ眠い周期があるんですが……
夜も凄く早く寝るようにしても、昼間 眠くて眠くて……
って時期がありました。
毎日メガシャキ飲んでましたよ( ̄▽ ̄;)

今は大丈夫になりました!
でも、仕事中に睡魔に襲われると 嫌なので早く寝るようにはしています(*´ω`*)

秋は眠い季節なのかな……


お絵描きも なかなか進まずで(´-ω-。` )
一枚にめちゃくちゃ日数かかりました~_| ̄|○ il||li
30分とか15分とか長くて1時強とかをチマチマ積み重ねて
やっと仕上がったぁぁぁぁ。+゚(゚´Д`゚)゚+。
でも、楽しい時間が少しでも持てるのは いいね(*´ω`*)♪



なんか、いろいろあったんだけど
覚えてないから 大した事じゃないっぽいwww
(あ、悪い内容の出来事は全くなく平和に過ごしてます)

とりあえず日曜日は、
「秋を探そう」というCちゃんの宿題のお付き合い。
親戚宅が山に近いので行ってきました!
七五三用の着物も、おばちゃんが作ってくれたので それも貰ってきました。
おばちゃん和裁できるの。
うちの母が知り合いから貰ってきた着物をリメイクしてもらいました!
白地にピンクのお花柄で 今時な感じではないけど 可愛かったです♡


そして、秋探しに山へ。
ドングリとか、松ぼっくりとか拾っていたら、、、


栗が!!

テンション上がって めちゃくちゃ拾いましたよwww

あと、母が謎のキノコを収穫。
(昨夜、食べましたが無事ですw)

お昼は、栗ご飯でした!
おばちゃんが前日に栗を拾ってきて準備してくれていましたヽ(´▽`)/

なんて、いいおばちゃん!だいすき!


秋をたくさん満喫した休日でしたヽ(*´∀`)ノ






朝、夕、寒くなりましたね。
皆さん、風邪とか気を付けて下さいね~(*´ω`*)

おやすみなさい(ρω-).oO
すっかり食欲の秋な私ですw

すぐ、腹が鳴るw


なぜだか急に今週の始めから仕事が楽しくなりましたヾ(*´∀`*)ノ
元々、職場の人は好きだったのですが
最近、さらに好きに……(ノ∀`)
面白いの!みんな!個性豊かでw

そして、二ヶ月だけお手伝いに来てくれている人がいて、
元々、旅行業界にいた子で 慣れていらっしゃるんだけど
やっぱりウチはウチのやり方があるから
?(・ω・*≡*・ω・)?
ってなっている時があって、そんな時に私が教えてあげられる事もあるのです!ビックリです!
知識はないけど、仕事の流れは身に付いていて…
一応、成長してるんだなと思うと嬉しかったです(*´ω`*)♪
あと、旅行業界にいた方でも分からないもんなんだなと思うと少しホッとしましたε-(´∀`*)
こんな感じで やっていけばいいんだって思ったら
電話もあんまり緊張しなくなりました(*´ω`*)

ほんとに職場の人間関係にはホント恵まれてるな~と思います。







***********

そんな事はより!
アニキューですよ!3期ですよ!

まだ見れてないけど。゚(゚´///`゚)゚。

また動く、田中や大地さんを見れると思うと涙がっ
嬉しいよーーぅ。゚(゚´///`゚)゚。


*******


ではでは、お仕事に戻ります(*´ω`*)
お絵描きしたいよーぅ
2016-10-03 00:22

ひぃぃ!10月っ!

いつの間にやら10月っ!秋っ!

なんかね、いろいろね、疲れてきちゃって、、、うん。
やめとく。そーゆー話。


10/11日で 転職して3ヶ月です*\(^o^)/*
相変わらずですw

試用期間が終わり、正式採用だーー!
大丈夫かな、自分w

とりあえず一年は 続けないとね。がんばれ!自分!



昨日、今日はCちゃんと1時間半 歩きましたよー!
疲れた_| ̄|○ il||li
私の運動不足と彼女の有り余る体力をなんとかしようと思って…
うちから1番近いコンビニまで、徒歩だと往復1時間半。
途中に農家さんが野菜売ってる所と図書館があるの。
帰りに野菜買ったり、図書館で休憩したりしてたら2時間かかったよw
コンビニにも特に用事はないw

毎週 やろうと思ってます^^;
続くかな?(^ω^;);););)



今日は久々にパソコン開けたー!。+゚(゚´Д`゚)゚+。
お友達の みんちょこチャンの線画を塗り塗りしました!

みんちょこチャンとは 長いお付き合いになります。
オリキャラばかり描いてた頃に知り合いました。
ずーっとずーっと連絡取り合ってきました。優しいお姉さんです。
去年初めてお逢いしました。
サークル参加 1人で行くの怖くて来て貰ったの(^ω^;)

ぅぅぅ……また会いたいっ!


「塗り絵したいから線画ちょーだい」
って言ったらお互いのオリキャラ描いてくれました(*´ω`*)
昔、お互いのキャラをくっつけるお話作ってました!
懐かしいよーぅ。

私が勝手に馴れ初め作ったりして、やりたい放題しましたw
優しく見守ってくれた みんちょこチャン♡





♪大崎先生が みんちょこチャンのオリキャラ
優しくて、ちょっと変態な保健室の先生♡
すぐ、エッチな事してくるの!最高(^q^)

♪翼はウチの子。苗字 忘れた……w
体が弱くて すぐ熱出す子。本を読む事とお菓子作りが趣味。
先生とは別の学校に通ってます。
経験はないが知識はある。むっつりスケベ。

当時は、大人しくて可愛い子が受じゃないと!と思ってましたが、
何をどうしたら目つき悪い坊主でいい体の子が受になるのかw(現在)
今は、男らしい子を泣かせたくなりますw
田中は普通に可愛いから、皆に愛されてて欲しい。
あと、活きのいい子が 可愛くなっちゃうギャップとか 最高(^q^)
あと、器が大きい方が受ってのが好きかも。昔は体が大きい方が攻とか思ってたけど
今は器だなと思ってる。
「俺、掘られる方でもいいけど……お前ムリだろ?」とかサラッと言って男前に受になる子好き。
あと、嫌がる子を受に………ってのも好き。愛があれば。
あと………

って語り出すと止まらない上に 纏まらないし矛盾出てくるw


みんちょこちゃんは、ふんわり優しい絵を描くの。色も。
だから 私が彼女の絵を塗ると違和感。

でも、オリキャラ2人とみんちょこチャンへの愛は込めたよ(*´ω`*)♡

久々の癒しの時間でした(*´ω`*)



明日からまた一週間……
頑張りますっ!

3件中 1件〜3件を表示