Be mine

日常やお絵描きなど・・・

プロフィール

初めまして!
8歳児の女の子のmamaしてます!
仕事もしていて、なかなか時間が作れないけど
お絵描きが好きです!

只今、HQにどハマりしてます!
田中龍之介推し٩(๑òωó๑)۶
(とくに右側。大地さんと絡ませてニヤニヤしてます)


※腐りきっています。

オリジナルで女の子を描くのも大好きです!

よろしくおねがいします☆


好きなアニメ
・ハイキュー!!
・おお振り
・終わりのセラフ
・Free!
・アイカツ!
・プリパラ
・プリキュア

などなど♪
 
2016-10-03 00:22

ひぃぃ!10月っ!

 Tweet
Good!
いつの間にやら10月っ!秋っ!

なんかね、いろいろね、疲れてきちゃって、、、うん。
やめとく。そーゆー話。


10/11日で 転職して3ヶ月です*\(^o^)/*
相変わらずですw

試用期間が終わり、正式採用だーー!
大丈夫かな、自分w

とりあえず一年は 続けないとね。がんばれ!自分!



昨日、今日はCちゃんと1時間半 歩きましたよー!
疲れた_| ̄|○ il||li
私の運動不足と彼女の有り余る体力をなんとかしようと思って…
うちから1番近いコンビニまで、徒歩だと往復1時間半。
途中に農家さんが野菜売ってる所と図書館があるの。
帰りに野菜買ったり、図書館で休憩したりしてたら2時間かかったよw
コンビニにも特に用事はないw

毎週 やろうと思ってます^^;
続くかな?(^ω^;);););)



今日は久々にパソコン開けたー!。+゚(゚´Д`゚)゚+。
お友達の みんちょこチャンの線画を塗り塗りしました!

みんちょこチャンとは 長いお付き合いになります。
オリキャラばかり描いてた頃に知り合いました。
ずーっとずーっと連絡取り合ってきました。優しいお姉さんです。
去年初めてお逢いしました。
サークル参加 1人で行くの怖くて来て貰ったの(^ω^;)

ぅぅぅ……また会いたいっ!


「塗り絵したいから線画ちょーだい」
って言ったらお互いのオリキャラ描いてくれました(*´ω`*)
昔、お互いのキャラをくっつけるお話作ってました!
懐かしいよーぅ。

私が勝手に馴れ初め作ったりして、やりたい放題しましたw
優しく見守ってくれた みんちょこチャン♡





♪大崎先生が みんちょこチャンのオリキャラ
優しくて、ちょっと変態な保健室の先生♡
すぐ、エッチな事してくるの!最高(^q^)

♪翼はウチの子。苗字 忘れた……w
体が弱くて すぐ熱出す子。本を読む事とお菓子作りが趣味。
先生とは別の学校に通ってます。
経験はないが知識はある。むっつりスケベ。

当時は、大人しくて可愛い子が受じゃないと!と思ってましたが、
何をどうしたら目つき悪い坊主でいい体の子が受になるのかw(現在)
今は、男らしい子を泣かせたくなりますw
田中は普通に可愛いから、皆に愛されてて欲しい。
あと、活きのいい子が 可愛くなっちゃうギャップとか 最高(^q^)
あと、器が大きい方が受ってのが好きかも。昔は体が大きい方が攻とか思ってたけど
今は器だなと思ってる。
「俺、掘られる方でもいいけど……お前ムリだろ?」とかサラッと言って男前に受になる子好き。
あと、嫌がる子を受に………ってのも好き。愛があれば。
あと………

って語り出すと止まらない上に 纏まらないし矛盾出てくるw


みんちょこちゃんは、ふんわり優しい絵を描くの。色も。
だから 私が彼女の絵を塗ると違和感。

でも、オリキャラ2人とみんちょこチャンへの愛は込めたよ(*´ω`*)♡

久々の癒しの時間でした(*´ω`*)



明日からまた一週間……
頑張りますっ!