Be mine

日常やお絵描きなど・・・

プロフィール

初めまして!
8歳児の女の子のmamaしてます!
仕事もしていて、なかなか時間が作れないけど
お絵描きが好きです!

只今、HQにどハマりしてます!
田中龍之介推し٩(๑òωó๑)۶
(とくに右側。大地さんと絡ませてニヤニヤしてます)


※腐りきっています。

オリジナルで女の子を描くのも大好きです!

よろしくおねがいします☆


好きなアニメ
・ハイキュー!!
・おお振り
・終わりのセラフ
・Free!
・アイカツ!
・プリパラ
・プリキュア

などなど♪
 
2016-10-08 10:45

お腹すいたー(>︿<。)

 Tweet
Good!
すっかり食欲の秋な私ですw

すぐ、腹が鳴るw


なぜだか急に今週の始めから仕事が楽しくなりましたヾ(*´∀`*)ノ
元々、職場の人は好きだったのですが
最近、さらに好きに……(ノ∀`)
面白いの!みんな!個性豊かでw

そして、二ヶ月だけお手伝いに来てくれている人がいて、
元々、旅行業界にいた子で 慣れていらっしゃるんだけど
やっぱりウチはウチのやり方があるから
?(・ω・*≡*・ω・)?
ってなっている時があって、そんな時に私が教えてあげられる事もあるのです!ビックリです!
知識はないけど、仕事の流れは身に付いていて…
一応、成長してるんだなと思うと嬉しかったです(*´ω`*)♪
あと、旅行業界にいた方でも分からないもんなんだなと思うと少しホッとしましたε-(´∀`*)
こんな感じで やっていけばいいんだって思ったら
電話もあんまり緊張しなくなりました(*´ω`*)

ほんとに職場の人間関係にはホント恵まれてるな~と思います。







***********

そんな事はより!
アニキューですよ!3期ですよ!

まだ見れてないけど。゚(゚´///`゚)゚。

また動く、田中や大地さんを見れると思うと涙がっ
嬉しいよーーぅ。゚(゚´///`゚)゚。


*******


ではでは、お仕事に戻ります(*´ω`*)
お絵描きしたいよーぅ