Be mine

日常やお絵描きなど・・・

プロフィール

初めまして!
8歳児の女の子のmamaしてます!
仕事もしていて、なかなか時間が作れないけど
お絵描きが好きです!

只今、HQにどハマりしてます!
田中龍之介推し٩(๑òωó๑)۶
(とくに右側。大地さんと絡ませてニヤニヤしてます)


※腐りきっています。

オリジナルで女の子を描くのも大好きです!

よろしくおねがいします☆


好きなアニメ
・ハイキュー!!
・おお振り
・終わりのセラフ
・Free!
・アイカツ!
・プリパラ
・プリキュア

などなど♪
 

新着日記一覧

3件中 1件〜3件を表示

こんにちは。お久しぶりです。

あっという間に桜が散ってしまいました………。
咲いてから散るまでが本当に早い。

2月末~絶賛 花粉症です。
ヒノキとスギが混ざる時期が凄く酷くて
なんのやる気もなくグダグダな日々でした。
まだまだ花粉症なんですが
ちょっと気力が戻りつつあります。



前回の日記で『原稿やります』って言ってましたが
全くやってませんw
そろそろ焦らないと(ノ∀`)

イラストはセブンイレブンのデザートの『さくらみるく』をイメージして描きました。
常連のお客さんが『さくらみるく』にハマっておられてw
最終的にその時に居た従業員にも買って下さるようになりw
週3ぐらいで食べました(笑)
それが習慣化したのか今は別のデザートを買って下さいます☆*。神様か!
私はほぼ毎日いるので、たくさん頂いてますヾ(*´∀`*)ノ
今度、何かお礼をしなくちゃ!

どんな意図で私達に買って下さるのか分かりませんが
気さくに話して下さるし、きっと
『お疲れ様』的な意味なのかなー……と。

優しい気持ちが入ってるんだなと思いながら食べてたら
さくらみるくチャンが脳内に舞い降りてきました☆*。
そこで、貰ったデザートをキャラ化するという一人遊びを思い付きましたw

買って貰った順に描いて行こうかな…♪
(原稿やれよw)
2016-10-03 00:22

ひぃぃ!10月っ!

いつの間にやら10月っ!秋っ!

なんかね、いろいろね、疲れてきちゃって、、、うん。
やめとく。そーゆー話。


10/11日で 転職して3ヶ月です*\(^o^)/*
相変わらずですw

試用期間が終わり、正式採用だーー!
大丈夫かな、自分w

とりあえず一年は 続けないとね。がんばれ!自分!



昨日、今日はCちゃんと1時間半 歩きましたよー!
疲れた_| ̄|○ il||li
私の運動不足と彼女の有り余る体力をなんとかしようと思って…
うちから1番近いコンビニまで、徒歩だと往復1時間半。
途中に農家さんが野菜売ってる所と図書館があるの。
帰りに野菜買ったり、図書館で休憩したりしてたら2時間かかったよw
コンビニにも特に用事はないw

毎週 やろうと思ってます^^;
続くかな?(^ω^;);););)



今日は久々にパソコン開けたー!。+゚(゚´Д`゚)゚+。
お友達の みんちょこチャンの線画を塗り塗りしました!

みんちょこチャンとは 長いお付き合いになります。
オリキャラばかり描いてた頃に知り合いました。
ずーっとずーっと連絡取り合ってきました。優しいお姉さんです。
去年初めてお逢いしました。
サークル参加 1人で行くの怖くて来て貰ったの(^ω^;)

ぅぅぅ……また会いたいっ!


「塗り絵したいから線画ちょーだい」
って言ったらお互いのオリキャラ描いてくれました(*´ω`*)
昔、お互いのキャラをくっつけるお話作ってました!
懐かしいよーぅ。

私が勝手に馴れ初め作ったりして、やりたい放題しましたw
優しく見守ってくれた みんちょこチャン♡





♪大崎先生が みんちょこチャンのオリキャラ
優しくて、ちょっと変態な保健室の先生♡
すぐ、エッチな事してくるの!最高(^q^)

♪翼はウチの子。苗字 忘れた……w
体が弱くて すぐ熱出す子。本を読む事とお菓子作りが趣味。
先生とは別の学校に通ってます。
経験はないが知識はある。むっつりスケベ。

当時は、大人しくて可愛い子が受じゃないと!と思ってましたが、
何をどうしたら目つき悪い坊主でいい体の子が受になるのかw(現在)
今は、男らしい子を泣かせたくなりますw
田中は普通に可愛いから、皆に愛されてて欲しい。
あと、活きのいい子が 可愛くなっちゃうギャップとか 最高(^q^)
あと、器が大きい方が受ってのが好きかも。昔は体が大きい方が攻とか思ってたけど
今は器だなと思ってる。
「俺、掘られる方でもいいけど……お前ムリだろ?」とかサラッと言って男前に受になる子好き。
あと、嫌がる子を受に………ってのも好き。愛があれば。
あと………

って語り出すと止まらない上に 纏まらないし矛盾出てくるw


みんちょこちゃんは、ふんわり優しい絵を描くの。色も。
だから 私が彼女の絵を塗ると違和感。

でも、オリキャラ2人とみんちょこチャンへの愛は込めたよ(*´ω`*)♡

久々の癒しの時間でした(*´ω`*)



明日からまた一週間……
頑張りますっ!
魔法少女ちゃん♡

やったーーーー!!
久々に達成感を得た気がするっ泣き顔ぴかぴか(新しい)

嬉しいよぅぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


9月に置いたタグ・・・
あと2名のこってますあせあせ(飛び散る汗)
頑張らねばグッド(上向き矢印)ウッシッシるんるん


今回、魔法少女ちゃんに変身させて頂いたフォロワーさんとは
一番長いお付き合いです。
Twitter初めたばかりの頃、田中ワンドロでお見かけし繋がらせて頂きましたほっとした顔揺れるハート
とても可愛らしいイラストを描かれます目がハート
何度も田中や大地さんや大田を描いて頂きましたぴかぴか(新しい)

私の中でのフォロワーさんのイメージは
愛され主人公キャラです。
アイカツなら あかりちゃんがピッタリ当て嵌まりますぴかぴか(新しい)

そして、お菓子作りがとってもお上手!ショートケーキ

そして、日曜日の朝にプリ○ュア実況w

どれをとっても可愛い方だなぁと思いますハートたち(複数ハート)


そこで、可愛いお菓子のような魔法少女ちゃんにしたいな・・・と思いました。
ついでに、プリ〇ュアだったらいいな・・・と思いまして・・・(捏造)
勝手に設定を考えました冷や汗
(私の勝手な架空のキャラです・・・)

フォロワーさんが変身するとプリ○ュアに。
「お菓子なプリキュア、キュ○マカロン!」
とか冷や汗どうですかねw
マカロンて居ないよね?冷や汗

可愛くデコったタブレットケースをポケットに入れて持ち歩いてて、中には色とりどりのタブレット。
変身するときは、タブレットケースを可愛く←重要シャカシャカ振りながら変身前の呪文?決め台詞?言って
コロンと出てきたタブレットを放り投げて(お行儀悪いw)パクリうまい!
で、変身ムード
色によってコスチュームが違う。
フォークの長さや使い方はコスチュームによって違う。
エンディングではバトンにして踊ってほしいですムード
腰についてるマカロンは7色集めると・・・伝説の何かが蘇るとか・・・なんか、そういうよくあるやつ。
仲間も何人かいて、みんなスイーツの名前。
全員お菓子作り苦手だと可愛いんだけど・・・フォロワーさん上手だな・・・うーん・・・

と、まぁ、描きながら
ごちゃごちゃ考えるのが好きでするんるん


そして、言い訳どんっ(衝撃)
下絵では両手でフォークを可愛く持ち上げてるイメージでした・・・
が、ちゃんと描いてみると・・・

あ、あれ・・・たらーっ(汗)
重量挙げにしかみえない・・・・冷や汗2

という大変 たくましい女の子のなってしまい・・・

でも、腕以外のペン入れ全て終わっていたのであせあせ(飛び散る汗)苦肉の策ですwww


・・・・・・うん。
画力アップ頑張る・・・w


はぁぁぁーーーーー
でも無事に完成して良かったですぴかぴか(新しい)
喜んで下さるといいな・・・ほっとした顔

3件中 1件〜3件を表示