Be mine

日常やお絵描きなど・・・

プロフィール

初めまして!
8歳児の女の子のmamaしてます!
仕事もしていて、なかなか時間が作れないけど
お絵描きが好きです!

只今、HQにどハマりしてます!
田中龍之介推し٩(๑òωó๑)۶
(とくに右側。大地さんと絡ませてニヤニヤしてます)


※腐りきっています。

オリジナルで女の子を描くのも大好きです!

よろしくおねがいします☆


好きなアニメ
・ハイキュー!!
・おお振り
・終わりのセラフ
・Free!
・アイカツ!
・プリパラ
・プリキュア

などなど♪
 

新着日記一覧

1件中 1件〜1件を表示

2016-02-15 16:02

暇なんです・・・

連投すみません。暇人です。

落書きしてたので投下(≧◇≦)







好きなキャラの共通点探し♪

主将と問題児の組み合わせwww
坊主と短髪の組み合わせwww

田島様が好きで好きで、好きです。

こんなに好きになったキャラは初めてかもしれません。
いや、剣心がいるw

今、おお振り三期とか始まったら
HQ→おお振りって移動するかもしれません・・・w

三期やらないのかなーー・・・

1件中 1件〜1件を表示