Be mine

日常やお絵描きなど・・・

プロフィール

初めまして!
8歳児の女の子のmamaしてます!
仕事もしていて、なかなか時間が作れないけど
お絵描きが好きです!

只今、HQにどハマりしてます!
田中龍之介推し٩(๑òωó๑)۶
(とくに右側。大地さんと絡ませてニヤニヤしてます)


※腐りきっています。

オリジナルで女の子を描くのも大好きです!

よろしくおねがいします☆


好きなアニメ
・ハイキュー!!
・おお振り
・終わりのセラフ
・Free!
・アイカツ!
・プリパラ
・プリキュア

などなど♪
 

(2016年4月)日記一覧

10件中 1件〜10件を表示

今日はいい天気ですねー!‹‹\(´ω` )/››
公園日和だっ!

********


昨日、仕事に行ったら…

「昨夜は急に1人休んで大変だった……」
と、聞きました。

その時間帯入れるのは私。
ペダル見てましたよwww
電話してくれたら(嫌だけど)出勤したのに……
と思っていたら…

「GWの事で何度もLINEしてた時だったから、あの、、言えなくて……とても言うエネルギーなくて……1人で頑張ろうと思って……」

って言われました。大先輩に。

連休中の休み希望出してる日を出勤しろと言われ
渋々、了承したら
「やっぱりそこは出なくていいから、次の日の休み希望のとこ出勤して」
って言われ……
ちょっと………怒ってたw

渋々 了承のLINEも冷たく返し、次のLINEは1晩既読スルー。
既読スルーの間、職場のグループLINEにはマメに返事をするという明らかな既読スルー………

この既読スルーの間に1人急に休んだらしく
怖くて電話できなかったらしい……
で、翌朝、淡々と冷たくお断りLINE。

ほんとすみませんでした………

あの……うん……ほんとすみません。

すみませんとしか言えない。

よっぽど心に余裕無かったんだな………。気をつけよう。。


おとなしい子が怒ると怖い
ってやつのいい例です。

普段あまり自分の意見も言わないし(くだらない話では騒いでますがw)、なんでも「いいですよ(*´ω`*)」って言っちゃう断れないタイプです。

あまり、人に対して怒ったり嫌ったりとかないんですが……

怒っちゃうと全身全霊で"怒ってます"ってなっちゃうので…
あの……ほんと、申し訳なかったです………

前にも1度シフトの事で怒ってしまって…2年前かな……
オーナーさん相手に……

「オーナーが折れないなら私は折れませんから。」
と冷たく言ってしまい
何人ものパートさんがオーナーさん説得して下さいました。

だって14連勤して1日休みからの11連勤とかするから( ˘•ω•˘ ).。oஇ
仕事中に涙目になりながら働いてましたもん。



でも、これでライビュの日は 誰にも何も言われず
休み貰えそうです(*´ω`*)
なんだかんだで ライビュの休みは確保だ!


しかし、もうちょっと……大人な対応しなきゃですね。
あと、普段も溜め込まないようにしなきゃ……。



チビと公園走り回って発散してきまーすっ!!
おはようございます!
今日は寒いですねー(・ω・`;)
冷え性には厳しい寒さ……

今週はずーっと弱虫ペダル見てました(*´∀`*)

好きだ!好きな事に一途なDK
可愛いしカッコイイよ!
男の子の友情って女の子のとはなんか違ってて
眩しく感じてしまいます☆*。
(そしてそれを捻らせホモにw)

弱ペダは初見から鳴子くんがドンピシャで好みです(*´∀`*)
騒がしいもん!元気だもん!
インハイ3日目の山登るやつは どんだけ泣いたか!
カッコ良すぎ!!。゚(゚´ω`゚)゚。

でも、たぶん、、金城さんが沼な気がします。
なんなの。カッコイイよ。
めちゃくちゃカッコイイよ!!
私、どんだけ坊主にハマるの(ノ∀`)♡
どんだけ主将にハマるの(ノ∀`)w
(B子のBは坊主のBです)
金城さんが坂道くんの頭撫でた時、めっちゃキュンてなりましたよ!凄い音したよ、キュンてw
(ホモ妄想は全くしてません)
あと、倒れそうな坂道くんを支えるやつ!
わわわ脇腹にー!金城さんの手がぁぁぁぁー!!
ってなりました。キュンキュンッて。
あーー好き、金城さん好き……

でも描きたいな~と思うのは巻ちゃんだったりw

でも、荒北も好きなんですよ。
騒がしい・目つき悪い・黒髪・昔、坊主(ノ∀`)
威勢良くて好き☆*。
「ふくちゃんにだけは褒めてほしい」
とか、可愛すぎか!ってなりました!


総北2年もやたら好きです。
もう皆好きだよ、うん。

インハイ3日目は何回見ても泣ける。゚(゚´ω`゚)゚。
みんなカッコイイよぅ!!

来週は金色のガッシュベル見ようかな…
懐かしいな(*´ω`*)
昔、BOOK・OFFでガッシュが1~15巻までセット売りしてたから
何気なく買ったら8巻が2冊入ってたw
そして何故か7巻の1ページ目の1コマ目だけが綺麗に切り抜かれてたw
そのコマがめちゃくちゃ気になって気になって
友達に写メ送って貰った事が(ノ∀`)wwww
8巻2冊じゃなくて7巻2冊入れといてよ!BOOK・OFF!
ってめっちゃ思ってたwww

なんだかんだで漫画もアニメも最後まで見てないから
ちゃんと見よう(*`・ω・´)




**********



Cちゃんが学童で小物入れ作って来たよ。
可愛かったので、お菓子入れにして机に置いてあげたよ☆*。

喜んでお菓子食べてる(o'ч'o)

可愛いのでチマチマお菓子追加してます。

これなら食べすぎたりもしないし、ちょうどいい量♪

学童大好きみたいで
「もう迎えに来たん?早い」
と言われてます……(・ω・`;)

じゃあ、もう1時間長く働こうかな………。


連休はなんとかお休みを1日確保と、昼間だけ休みの日と確保できたので
Cちゃんサービスできそうですε-(´∀`*)ホッ
何度も職場から「出勤してくれ」LINEが来ましたが
お断りしました(;´・ω・)
たまには、いいよね……



**********


先週のジャンプの音駒エース…
カッコ良かった(´•̥ ω •̥` *)
昨日10時間寝たので凄く元気ですw

早起きにも慣れました(*'ω'*)ぴかぴか(新しい)


大×田クラスタさんに、誘われて
アクキー無料お試しキャンペーンに申し込みしましたうれしい顔
2個作って頂けるらしいので、仕上がったら1個交換するのです目がハート

今月いっぱいのキャンペーンらしいです。

今日やっとイラスト描いて送りましたあせあせ(飛び散る汗)
いつもギリギリな私冷や汗

メールの返信とか無いので無事届いてるか不安です冷や汗2
でも、申し込みが殺到してるらしいのでまだチェックされてないのかも・・・

ちゃんと届いてますように・・・クローバーぴかぴか(新しい)

ってか、裏用イラスト送らなかったら、表と同じの(反転して?)印刷して頂けるらしいんですが・・・
今更、裏用イラスト送らずに表と同じの印刷の方が良かったかな・・・・って
ちょっと考えちゃいました冷や汗

まぁ、いいかわーい(嬉しい顔)

仕上がり楽しみです猫
魔法少女ちゃん♡

やったーーーー!!
久々に達成感を得た気がするっ泣き顔ぴかぴか(新しい)

嬉しいよぅぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


9月に置いたタグ・・・
あと2名のこってますあせあせ(飛び散る汗)
頑張らねばグッド(上向き矢印)ウッシッシるんるん


今回、魔法少女ちゃんに変身させて頂いたフォロワーさんとは
一番長いお付き合いです。
Twitter初めたばかりの頃、田中ワンドロでお見かけし繋がらせて頂きましたほっとした顔揺れるハート
とても可愛らしいイラストを描かれます目がハート
何度も田中や大地さんや大田を描いて頂きましたぴかぴか(新しい)

私の中でのフォロワーさんのイメージは
愛され主人公キャラです。
アイカツなら あかりちゃんがピッタリ当て嵌まりますぴかぴか(新しい)

そして、お菓子作りがとってもお上手!ショートケーキ

そして、日曜日の朝にプリ○ュア実況w

どれをとっても可愛い方だなぁと思いますハートたち(複数ハート)


そこで、可愛いお菓子のような魔法少女ちゃんにしたいな・・・と思いました。
ついでに、プリ〇ュアだったらいいな・・・と思いまして・・・(捏造)
勝手に設定を考えました冷や汗
(私の勝手な架空のキャラです・・・)

フォロワーさんが変身するとプリ○ュアに。
「お菓子なプリキュア、キュ○マカロン!」
とか冷や汗どうですかねw
マカロンて居ないよね?冷や汗

可愛くデコったタブレットケースをポケットに入れて持ち歩いてて、中には色とりどりのタブレット。
変身するときは、タブレットケースを可愛く←重要シャカシャカ振りながら変身前の呪文?決め台詞?言って
コロンと出てきたタブレットを放り投げて(お行儀悪いw)パクリうまい!
で、変身ムード
色によってコスチュームが違う。
フォークの長さや使い方はコスチュームによって違う。
エンディングではバトンにして踊ってほしいですムード
腰についてるマカロンは7色集めると・・・伝説の何かが蘇るとか・・・なんか、そういうよくあるやつ。
仲間も何人かいて、みんなスイーツの名前。
全員お菓子作り苦手だと可愛いんだけど・・・フォロワーさん上手だな・・・うーん・・・

と、まぁ、描きながら
ごちゃごちゃ考えるのが好きでするんるん


そして、言い訳どんっ(衝撃)
下絵では両手でフォークを可愛く持ち上げてるイメージでした・・・
が、ちゃんと描いてみると・・・

あ、あれ・・・たらーっ(汗)
重量挙げにしかみえない・・・・冷や汗2

という大変 たくましい女の子のなってしまい・・・

でも、腕以外のペン入れ全て終わっていたのであせあせ(飛び散る汗)苦肉の策ですwww


・・・・・・うん。
画力アップ頑張る・・・w


はぁぁぁーーーーー
でも無事に完成して良かったですぴかぴか(新しい)
喜んで下さるといいな・・・ほっとした顔
いきなりで~ご~めんね~♪

HoneyWorksさん大好きです!!
映画公開まであと少し!
ヤマコさんのイラストのPVほんとキュンキュンして大好きです!

映画見たいよー(*>ω<*)♡
行けるかなぁ……

因みに恋雪くん大好きです(*´ω`*)♡
ヘタレが頑張ってるの見ると応援したくなるの!
普通の人の何倍もエネルギー使うと思うし…


私の普段の腐女子っぷりと
たまに出てくる少女な部分のギャップ(ノ∀`)
極端wwww

少女漫画も大好きです☆*。


HoneyWorksさんの歌詞は可愛くて可愛くて!
ボカロのかわいい感じの曲を片っ端から聞いてた時に見つけて
それからお絵描きのお供です。(ホモ描いてる時もw)



えーー………そして………
仕上がらなかった_| ̄|○ il||li

レイヤー分けだけしか……


ううう…
次の休みにがんばる!

早くお渡ししたいし、終わったら
大田の神様と 大田アクキー作ろう!ってお約束が!
なんか2個無料お試しキャンペーンで作って頂けるらしいのです!
申し込みだけはしました。

キャンペーンが今月中なんですよ!やばい!急がねば!

そして今月はお友達との記念日もあるので なんか描きたい(大田の何かw)……

んんん。

頑張るぞー!\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////
ふふふーー(*´艸`)
生きる糧を手に入れましたーー!ソイソイソーイ*\(^o^)/*
ハイステのライビュに誘って頂きました☆*。
わーーん!。゚(゚´ω`゚)゚。
行きたかったのー!ハイステ!でも、行けなくてシュンとしてました。

そしたら昨日、「ライビュ行かない?チケット取るから!」ってお友達からLINEが!!

行きます!行きます!行きますとも!!

あ、だめ…想像しただけで涙目になる(´•̥ ω •̥` *)

絶対、当日泣くわ。観る前から泣くわw

演劇になったハイキューってどうなんだろ……行った方の感想見てると好評ですよね!キャストの皆さんどこから集めたの?!ってぐらい似てるし☆*。田中役の方がめっちゃ田中で、もう!////ソイヤ!ソイヤ!*\(^o^)/*

生では見れないけど幸せです(´•̥ ω •̥` *)

休むぞー!絶対休むからなー!


ただ、、毎度の事なんだけど Cチャンを預けなくちゃいけないのよね…お母さんに負担かかるのが1番の気がかり…仕事とかで子守りしてもらうならまだしも……ヲタク関連……自分ばかり楽しんで申し訳ない。

でも、行きたい。


この葛藤がほんと毎回毎回 。

自分の親にそこまで気を使わなくていいんじゃない?ってよく言われるけど…

毎週、日曜日は仕事で子守りしてもらってて なんか申し訳ないし……

でも、行きたい。いや行く。

前にもこんな日記書いてたっけ。割り切るしかないのは分かってるんですけどどうしても……

イベント参加も 誘って貰ってるけど同じ理由で そっちは断ってます。イベントは次があるし!来年もあるし!と思って…子供がいるんだし制限あるのは仕方ないよね。
でも、ライビュは行かせて頂く!(*`・ω・´)ソイソイソーイ*\(^o^)/*

*********


明日は仕事か昼間だけなので夜はお絵描きしたいな(*´ω`*)
木曜日にやっと女の子の線画ができたので色塗りだーー!(≧∇≦)お化粧していくみたいで好きです☆*。

でも、毎回同じ塗り方になっちゃうんですよね……たまには、なんか違う事したい!って思うけど、結局いつもの塗りに落ち着いてしまう(ノ∀`)

でも、先日、久々に友達に絵を見せたら「色使い綺麗だね」って言ってもらえて、凄く凄く嬉しかったです。゚(゚´ω`゚)゚。お世辞でもいいの!勝手に褒められたと信じとく。
やっぱり嘘でもなんでも 褒められるのは嬉しいのです!


仕上がったら、魔法少女化したフォロワーサン喜んでくれるかな……ソワソワ((*´ω`*))モジモジ頑張ってみよ!

*********



うろうろしすぎて キリ番を踏ませていただきました!ひゃっっほーい*\(^o^)/*
水も滴るいい坊主
という変なリクエストを、してしまいました……マニアックですみませんm(_ _)m
でも、描いて頂けるとの事ですので全身全霊正座待機ですっ!楽しみですー☆*。
2016-04-11 15:45

休憩・・・

桜、終わっちゃいましたね・・・
寂しいです(´;ω;`)

桜は散る時もピンク色を保っていて ほんと綺麗だなと思す。


C子の入学式も無事終わり、今日から集団登校。
ワクワクしながら家を出ました。
集団登校といっても4人しかいませんがw
Cちゃん以外男の子・・・。
子供会の歓迎会でどんな子達がいるのかみましたが、みんな優しくしてくれるお兄さんでした。
男の子ってもっと やんちゃなイメージでした。
入学式では同じ区域5年生が二人だった為かお兄さん2人にエスコートされての入場でした。(同じ地区の新入生がCちゃん一人だったからかな・・・)
両手をお兄さんに繋いでもらっての入場、可愛かったです。

担任の先生は若い女性でした。
なんとなくホッとしました。話しやすそうで。

新たな門出。
私もCちゃんを通して成長していければいいなと思います。




************

ううううう・・・・

女の子ーーーー!(途中経過)




いや、好きなんだけどね。
女の子描くの。
(昔は女の子しか描けなかったぐらい)

脳内が・・・ホモを欲してる・・・

でも、これ終わるまでホモは描かないぞーーー!
だって描いたらもう女の子放置しちゃう・・・
そんなのダメ。がんばれ!私の女の子な部分!!




************

坂本ですが?
アニメ始まったーーーーー!!
待ってた!

職場の子にも宣伝したら見てくれたので職場で坂本トークw
あ、ハイキューにもハマってくれました♡
ツッキーがお気に入りのようです。
私、山口好きなんで月山について毎日語ってます(*'ω'*)
幸せですうれしい顔ハートたち(複数ハート)

今期アニメいくつか録画はしてるのですが坂本ですが?以外まだ見れてない(´;ω;`)

なぜかローカルチャンネルで弱ペダ再放送始めたのでそれも録画。
鳴子くんが好き!荒北が好き!金城さんが好き!
あーーーーーでも、坂道も好きだし、今泉も好き!
威勢がいい、騒がしい系
面倒見いい、しっかり者系
純粋、一生懸命頑張る系
この3系に弱いです目がハート

今泉はどこ系だろう・・・HQなら影山ポジション・・・
影山も好きだ・・・私。

ってかもう、みんな好き。(最終的にそうなるw)


************先週のジャンプの話************
コミックス派の方、ご注意ください(大した内容じゃないけど・・・)






先週のジャンプで夜久さんとクロが言い合いしてるの可愛かったなハートたち(複数ハート)
カレーは「甘口!」って言ってるクロw辛いの苦手なの!?可愛い目がハート

音駒の反撃が始まりますねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
研磨怖いw

かっこいいクロに期待だーーーーうれしい顔ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)




************

では、夜ご飯の準備をボチボチしますかね・・・
あまりにも大田が不足して干からびそうなんで
自給自足させて下さい_:(´ `」 ∠):_

今、お絵描きはできないので 文字で。

まだ付き合ってない
両片思い
田中が乙女
糖度高め
たな誕記念

ほんと田中が乙女なので ご注意して下さい!
大田に興味無い方も回れ右して下さい。



告白メロンパン

3月3日 女の子の健やかな成長を願う 桃の節句。
そんな可愛らしい日に生まれた元気な男の子、田中龍之介。現在 高校2年生。

今日は17回目の誕生日。

彼の好物は メロンパン。顔に似合わず可愛らしい。
サクサクの皮と、ふわふわのパン、そして皮の上に散りばめられたグラニュー糖の組み合わせ、特有の甘ったるい香りに優しい黄色。
その全部が好きなのだ。

誕生日の朝から、いや前日から予想はついていた。
去年の誕生日も、その前も、その前も そうだった。
予想というか、もう恒例なのだ。
友達や部活の仲間、先輩や後輩からの誕生日プレゼントは決まってメロンパン。
コンビニやスーパーで簡単に手に入るし安価、気軽に友達にプレゼントするにはもってこいだ。
そして、日々メロンパンを愛してる姿を見ていれば尚更。

今年も例外なく朝からメロンパンを手渡される。
部活でも、教室でも。
夕方、部活が終わって帰る頃には大き目の紙袋がいっぱいになるほど貰っていた。

いったい 何個貰ったんだろう……
なんて考えながら帰宅し部屋で紙袋をひっくり返す。
雪崩のように部屋にメロンパンが広がる。

「メロンパンってこんなに種類あんのか……」
目の前に広がるメロンパンを見つめながら呟く。
いろいろなパッケージ。色や形が微妙に違っていたり、チョコチップが入っていたり、抹茶味なんてのもある。
他人と被らないようにと考えてくれただろうか。
それでも、1番お手軽に手に入るコンビニのものが何個も被っている。
通学途中で誕生日を思い出して立ち寄ってくれたのかもしれない。
そう思うと笑みが零れた。
「もう、どれを誰に貰ったか分かんねーや…」
適当に目に付いた物を食べようと手に取る。
某パンメーカーのもの。その袋にマジックで"誕生日おめでとう"と書かれている。
貰った時はよく見ていなかった。とにかく次々と貰ったメロンパンを袋に入れていたから。
「………誰の字だ?……見覚えはある……」
しばらく字を見つめるが顔が浮かばない。
メッセージを書いてくれそうな人を思い浮かべ 消去法。
ノヤっさんじゃないな この字は……あと縁下は書かないだろ……菅さんがまともなメッセージだけしか書かないとか…ありえないな……坊主頭で遊ぶ人だもんな……クラスのやつかな…
結局、誰か分からない。
他のメロンパンに視線を移すとまた何か書いてあるものを見つけ手に取る。
"田中さん 誕生日おめでとうございます!"
「これは一年だな!」
自分の事を"田中さん"と呼ぶのはバレー部の一年生。
字の感じからして月島じゃねぇな…あいつ字 綺麗そうだし…
「影山……?……日向、か……」
貰った時の事を思い出す。笑って礼を言って頭を撫でた事しか覚えてない。
「全然分かんねーや…」
苦笑いしながら また別のメロンパンを手に取る。


ドキッ


見た瞬間、心臓が大きく跳ねた。
そして、カァッと顔に熱が集まる。
持つ手が震える。汗が出る。

メロンパンには 一言
"好きだ"
と殴り書きのように書いてある。

息が苦しい。
心臓が痛いぐらいドキドキと暴れる。


誰の字かすぐ分かった。
一目見ればすぐに顔が頭に浮かぶ。
だって、書く文字でさえ愛しくて仕方ないのだから。


「……だいち…さん……」


いつの間に……?

彼はいつも通りで、笑って「誕生日おめでとう」って言われて
それだけだった。

どんな気持ちでこれを書いて 袋に入れたのだろう。
気づかれないと思っての事だろうか。
"好き"の意味は自分の抱いているそれと同じだと思っていいのだろうか。

頭が混乱してくる。
そして、どうしても自惚れてしまう。
抜か喜びなら傷ついてしまうのに。


でも、彼からである事は間違いない。
自分がいくら馬鹿でも見間違えたりしない。

好きだと自覚してから
何度も、何度も
言えない想いを抱えながら、指でなぞった彼らしい字。

メロンパンに書かれた3文字をそっと指で撫でる。
嬉しい。
嬉しくて嬉しくて仕方ない。

人生で1番の誕生日。


明日はいつもより早く朝練へ向かおう。
笑って名前を呼んで、直接この3文字を言って貰おう。





Happy Birthday!!
田中龍之介!

生まれてきてくれて本当にありがとう☆*。




田中の誕生日当日、メロンパン買ってきて
告白メロンパン作ってニヤニヤしてました(^q^)


告白の返事に袋ラーメン(醤油)にマジックで
大地さんが好きです!
とか書いて渡したらいいよ(^q^)♡♡♡
おはようございます!
私の住んでる地域は雨です。
見頃を迎えた桜が散ってしまいそうで心配してます…
こーゆーの桜雨って言うんですね。
桜に関する言葉を検索して 何かしらネタにならないか探してましたw
なんでも大田にして食べちゃうっ!Ψ( 'ч' ☆)

山桜の花言葉の中に「君に微笑み」ってのがあって(うろ覚え)
あと、桜全般の花言葉の中に「忘れないで」ってのが(たぶん)あって
キュンとしました。

大田でお花見デート。
川沿いに植えてある桜道を歩いてて
ソメイヨシノばかり並ぶのに 1本だけ山桜が混じってて
「あれ?」って足を止める大地さん。
「…………?」な田中。
「これだけ品種が違う……山桜…かな……」
「言われてみれば 他のと違うっスね…」
って2人で山桜見てたら、突然 大地さんがパキンッて枝先の花が2.3個付いてるだけのとこ折って
「?!」ってなる田中。
田中の方を向いて折った桜を差し出して
「山桜の花言葉の、一つ」
「………?」
「"君に微笑み"……俺はいつも田中に貰ってばっかだから」
って笑顔を向ける大地さん。
("微笑み"っていうより"笑顔"だけど……)
桜を受け取って笑う田中を見て また笑顔になる大地さん。
「よし、じゃあ花見再開!」
ってまた2人で歩き出す。

ふと、立ち止まって桜を見上げる。空に生える薄ピンク。
「桜の別の花言葉の一つ……"忘れないで"」
ポツリと呟く大地さん。

新学期、田中は三年生。
大地さんは大学生。

遠く離れ離れになるわけじゃない。

電話だってできるし、LINEだってある。

会いたくなったら 会いに行けばいい。


それでも やっぱり
ちょっと寂しい。

でも、そんな事 口に出せるわけがない。

だから、そっと
桜に想いを乗せて君の元へ。


ってな妄想を美味しくいただきましたŧ‹"ŧ‹"(o'ч'o)ŧ‹"ŧ‹"♡



************


ここ2~3日の Cチャンの口癖が

しぃーちゃんの宝物は、かーさん!
です(つω`*)

なんなの!
なんなの!!
嬉しいじゃないかコノヤロー(つω`*)

「しぃーちゃんの心の中に飾ってるねん」
「?………何を?」
「今まで見てきた かーさんの顔!」
「そうなんだ」
「あのね、3歳ぐらいまでは ただのハートの形してた。でも今は作り変えたねん!家みたいに。だから、しぃーちゃんの心にはお部屋が2つ。1つは思うとこ。楽しいなーとか、お腹すいたーとか。で、もう1つは宝物を飾る部屋。ドアを開けたらいつでも見られるねん!その部屋に今までのかーさんの顔を飾ってるねん!」

なんだか、人の心理(?)の真相を見抜いてるような……
でも、子供らしい発想というか…
なんか分かんないけど(すげぇ…)って思いましたw

私、子供時代なーーんも考えずにボーッと生きてましたよ(ノ∀`)
何かしら考えたり感じたりして……偉いなぁ……
かーさんビックリしたよ(ノ∀`)www

「かーさんと一緒に田中とウィスパーも飾ったろか?」
「なんでやねんw そんなもん飾らずに自分の大事なもん飾りなさいw」
「いいねん。いいねん。めーーっちゃ広いから!田中とウィスパーぐらいいける!」
「自分の心なんだから、自分の好きなもん飾りなよ~!」
「うーーん………じゃ、かーさんだけでいいや!」

゚ o。ドキュ―(*゚д゚*)―ン。o ゚

「ふふふ♡後できな粉パン食べていいよ♡」
「やったー!!!(大声)」




小さな頃の宝物……なんだっけ?
って思い出してみました。

私は縁日で買って貰った鍵のモチーフが付いたオモチャのネックレスでした。
可愛くて可愛くて 鎖が切れてしまっても 鍵モチーフだけは
ずっとずっと持っていました。
他にもネックレスは持ってたのに それが凄く凄く好きでした。
大人になってもずっとずっと持ってました。
が、引越しやらなんやかんやで 無くしてしまいました。(´•̥ ω •̥` *)
未だに思い出すとキュン♡とするぐらい大好きです(*´ω`*)



**********

お絵描きできずの日々(´•̥ ω •̥` *)

ストレス溜まってきたのでボールペンとシャーペンで
とりあえず落書き!!

何故か………
自分絵でチョロ松(ノ∀`)
もう誰だか分かんないwwwwwwww
ので載せたけど削除。
(酷すぎた…w)
アニメはうちの地域放送してないので2話までしか見てないんですが
二次創作は Twitterで流れてくるものを見てたりします。
好きな漫画家さんが松にハマられ、たまに落書きを流して下さるのですが ホント可愛くて可愛くて!
たぶん、松がというか その漫画家さんのセンスが好きなんだと思います☆*。
イチカラにハマったおられますが、たまに おそチョロを流して下さって……
私たぶんチョロチャン好きなんです。チョロ受好きなんです。
いや、でも、まだ分かんない。不確定。
あと、何故かおそ松兄さんにも目がいくんです。謎。
だから、おそチョロ……沼かもしれない………ドキドキ…

まぁ、アニメも見てないくせに何言ってんだって感じですが…
そのうち一気見します♪

何かしら1人で悩んだりしてしまうチョロチャンを
なんだかんだで おそ兄の馬鹿さと 一応長男だから…みたいな気持ち(?)が救ってくれたりしたら………
なんか、そーゆーの読んだら
ドボンです(ノ∀`)
(しかし、公式知らないからまだイマイチ分かんないw)

これ、大田でも同じ事 言ってた!
そーゆー大田が大好きって!
明るさと馬鹿さが 救いになる的なの大好物(^q^)

馬鹿好き(ノ∀`)♡


*********

今夜は昼間だけの勤務なので
夜はお絵描きしたいなー(*´ω`*)
うううーー(´;ω;`)

やっとアニキュー見れたっ!


まず、

3期決定おめでとう!!

わーーい!わーーい!。゚(゚´ω`゚)゚。
嬉しいよー!



私ほんとは毎回感想書きたかったの!
ジャンプの感想も書きたいの!(´•̥ ω •̥` *)

Twitterじゃ、ダメだもんね。

ブログなら回れ右していただければいいし…
(ネタバレ表記はします。)


さすがに、まだ見てない方はいないと思いますが
アニキューセカンドシーズン最終回の感想いきます!












********


今週も泣き泣きでした!

「調子乗るんじゃねーぞ」
「乗れません」

影山の「乗れません」から感じ取れる敬意!
もう、だいすき!
及川さんから感じ取れる悔しさと影山の才能を認める感じ。
及川さん…(´•̥ ω •̥` *)


で、opでチラッと大地さん写って机バンバン!(^q^)

opの最後に日向がスパイク打つ時の足がねもう好き(^q^)綺麗。
日向のローアングルからの足キレイなんよ。いつも。



岩ちゃん(´•̥ ω •̥` *)
原作でも泣いた……
「あれを決められずに何がエースだ」
ってやつ。

岩ちゃんんん。・゚・(ノД`)・゚・。


ってか青城のアレないんやね。
帰ってからのやつ。
単行本でだけなのか…………期待してたのに……


ってか
日向とノヤっさん可愛すぎか!
「倒れちゃった☆」って!もう!なんなの!(^q^)




「1人じゃなくなったアイツは強いよ」
のとこ!。゚(゚´ω`゚)゚。
影山が孤独な王様だったの思い出して泣ける。
バレーが誰より好きだっただけなんだよね。
勝つ事以外 見えなくなっちゃったんだよね。
未だにトラウマで、たまに悪夢見たりして誰もいなくなったらどうしようって震える夜も たまにあるんじゃないかな……
そんな時、バレー部のグループLINE読み返したりして(大丈夫…)って言い聞かせてたりして!。゚(゚´ω`゚)゚。あー………////(捏造)



学校で皆が「おめでとう」って言ってくれたとこもウルウル。

で、

「こんにちばんわ」(ノ∀`)
で皆テレビに「こんにちばんわ」
くそかわ(´ω`*)♡

なんか、道宮チャンいつもより可愛かったね(*´ω`*)
道宮ちゃん好きです♡
でも、大地さんとくっついたら大打撃です_:(´ `」 ∠):_
だって大田完全否定されてしまう(´;ω;`)
道宮→大地さんは大好き!
でも矢印が逆だったら…私…辛い……
(大田クラスタさんも同じ事言ってた)

なんなんでしょうか……この気持ち………



やっちゃん…いい子ヾ(・∀・`*)

私も、ジャンプ・単行本・アニメと
ずっとずっと見守って来たらから
凄く感動するんだと思う。

皆が一つ一つ悩んで 頑張って来た姿を ずっと見守ってきたから



ハイキューという作品が大好きです。
この作品と出会えて本当に良かったです。

ありがとうございます。


ハイキューセカンドシーズンお疲れ様でした。
たくさんの感動をありがとうございました!

3期も期待してますヾ(*´∀`*)ノ

10件中 1件〜10件を表示