プロフィール

野に咲く一輪のタンポポのようにヒッソリ暗躍中!?
じゃ、ランク入りはダメじゃん。
と、今頃気付く大馬鹿者。

徘徊癖がありそこら辺うろつきます、ご注意ください・・・。(気にしないでね~)

投稿画像は『しぃペイントツール』が使用困難のため、市販ソフトを使用中です。

その時気分のイメージ一発屋。
ストレスが限界を超えると、やたらと裸婦に走りますのでご注意ください・・・。

基本、『こらぼ』は全て可にしてます。
ご自由に、いじりまくって下さい。(笑

5月のカレンダー

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

過去の日記

 
2013-05-21 02:04

あのさ・・・

 Tweet
Good!
  • あのさ・・・
「ねぇねぇ、あのさ・・・。」

K子がいきなり後ろから近づいて、声をかけてきた。

「うわっ!」

心臓が止まるかと思った・・・。
突然声をかけられて、こっちはビックリするよ全く・・・。

まぁ今までも色々ビックリさせられてきたが、全くK子と一緒だと本当に退屈しない・・・。
・・・が、おかげでこっちはK子に振り回されっぱなしだ・・・。
俺の平穏は一体何処へ消えていったのだろうか・・・。

「んで?なに?」
と落ち着いて聞いてみる。

「お昼、お腹すかしておいてくれる?」

「はぁ?」

いきなり何事?
なんと答えれば良いんだ?
突然、頭の中が空白状態に陥った・・・。

いかん俺の知識がデリートされてしまったぁ~。
こいつ俺をかく乱して何をするつもりだ?
果たして何を企んでいる?

警戒警報が頭の中で鳴り響く!
そんなことはお構いなく、K子は俺の腕を掴み・・・。

「いいから!
 す・か・し・て・おいてよね~!
 約束だよ~!」

と告げるとK子は飛んで、いや走って行った。

おいおい、廊下を走って行くなよ・・・。
風紀委員が待ち構えていても知らないからな。

しかし意味合いが分からん。
起承転結のいきなり結ですか?主語は?述語は?
もっと日本語学んできなさいよ・・・頼むから・・・。

「お~い、そろそろ技術科室に行こうぜ~ぇ。」

クラスメイトのYとEが呼びに来る。

そう我々男子は、これから技術科の授業なのである。
でその同時間帯、女子は家庭科の授業となる。

あれ?家庭科と何か関係してるのかな?