プロフィール

野に咲く一輪のタンポポのようにヒッソリ暗躍中!?
じゃ、ランク入りはダメじゃん。
と、今頃気付く大馬鹿者。

徘徊癖がありそこら辺うろつきます、ご注意ください・・・。(気にしないでね~)

投稿画像は『しぃペイントツール』が使用困難のため、市販ソフトを使用中です。

その時気分のイメージ一発屋。
ストレスが限界を超えると、やたらと裸婦に走りますのでご注意ください・・・。

基本、『こらぼ』は全て可にしてます。
ご自由に、いじりまくって下さい。(笑

5月のカレンダー

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

過去の日記

日記タグ一覧

 
2013-05-18 23:58

小説初挑戦

 Tweet
Good!
  • ふたり・・・
男目線から純愛小説書いてみたらどうなるか。
男の心理状態の揺れ動き・・・、一つの実験ですね。

普通どうなんでしょうか?
おそらく賛否両論あるでしょうね。
「そりゃ違うんじゃない?」とか。
「ありえないでしょ~。」とか。
そんな同じ男性からの批判?が・・・。

また女性からみて、納得出来ない部分とかでてくるんでしょうね。
甘んじて受けますよ、罵詈雑言・・・。

そういえば、まだ『俺』君の名前が出てきませんでしたね。
まだ検討中です。
キャラはマンガ描き始めの頃からの付き合い『ケイル』が担当します。

『K子』さんキャラは、持ちキャラの『キャサリン』です。
表情豊かなキャラクターですので起用してます。

あと4~5人ほど出すつもりですが・・・めんどいなぁ~。
が・・・、極力削ります。d(=.=)
「K子」と「俺」がメインですから。(笑