プロフィール

野に咲く一輪のタンポポのようにヒッソリ暗躍中!?
じゃ、ランク入りはダメじゃん。
と、今頃気付く大馬鹿者。

徘徊癖がありそこら辺うろつきます、ご注意ください・・・。(気にしないでね~)

投稿画像は『しぃペイントツール』が使用困難のため、市販ソフトを使用中です。

その時気分のイメージ一発屋。
ストレスが限界を超えると、やたらと裸婦に走りますのでご注意ください・・・。

基本、『こらぼ』は全て可にしてます。
ご自由に、いじりまくって下さい。(笑

7月のカレンダー

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

過去の日記

 
2013-07-18 01:48

カス

 Tweet
Good!
「あの頃と違って、もう泣いてはいないね?」

「ええ、幸せが逃げちゃうから・・・。
 もう泣かないわ・・・。」

「そうか、君は強くなったな・・・。」

「じゃないと、あなたに嫌われちゃうもの・・・。

 あはっ、なに言ってるんだろう・・・わたし。
 なんだか私、あなたと一緒にいて舞い上がっちゃってるみたい・・・。」

「そうか・・・。
 俺は逆に、君から嫌われてると思っていたから戸惑っているよ。」

「嫌いよ・・・。
 大っ嫌い・・・。

 だってアナタ、わたしを見てくれないんだもの。
 悔しかった・・・。

 わたし、あなたの事、ずっと見てたのよ?
 気付かなかった?」

「正直言えば、なんとなく気付いてた。
 でも、気付かないフリをしてた。」

「ねえ?
 どうして居なくなったの?
 私はあなたに・・・、傍にいてほしかった・・・。

 なぜあなたは、私から離れていったの?
 なぜ私の前から姿を消したの?

 私は、あなたのために強くなったのに・・・。」

「君は、自立できる女性に生まれ変わったんだよ?
 泣き虫だった頃の君とは、全く違うんだ・・・。
 その時に俺は、君に必要でなくなったんだ・・・。」

「だから、居なくなったと言うの?

 なのにアナタは突然、わたしの前に現れた・・・。
 あの女を抱きかかえて・・・。

 どうして、あの女なの?
 どうして、わたしじゃダメなの?」

「あいつは・・・。」

「あの女の事は『あいつ』とか『コイツ』なのに・・・、
 私の事は『君』と呼ぶのね・・・?
 
 まるで・・・、線を引かれてるみたいだわ・・・。
 あなたって、酷い人ね・・・。」

「ごめん、そんなつもりじゃなかった・・・。」

「・・・私の方こそ、ごめんなさい。
 つい、取り乱してしまって・・・。
 あなたを苦しめるつもりは無かったのよ・・・。

 あれ・・・?
 へんだなぁ・・・。
 なんで?・・・だろう・・・。
 おかしいわね?」

「とうとう俺も、カスの仲間入りだな・・・。
 君を泣かせてしまった・・・。」

「そうよ・・・。
 私にとって、誰にも自慢できる、最高のカスだわ!」

「だが俺は、君のその涙を拭いてやれない・・・。
 すまない・・・。」

「馬鹿にしないでよ。
 私は自立した女よ?
 ハンカチくらい持ってるわ!」