プロフィール

野に咲く一輪のタンポポのようにヒッソリ暗躍中!?
じゃ、ランク入りはダメじゃん。
と、今頃気付く大馬鹿者。

徘徊癖がありそこら辺うろつきます、ご注意ください・・・。(気にしないでね~)

投稿画像は『しぃペイントツール』が使用困難のため、市販ソフトを使用中です。

その時気分のイメージ一発屋。
ストレスが限界を超えると、やたらと裸婦に走りますのでご注意ください・・・。

基本、『こらぼ』は全て可にしてます。
ご自由に、いじりまくって下さい。(笑

7月のカレンダー

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

過去の日記

 
2013-07-20 01:27

意地

 Tweet
Good!
S美はハンカチで涙をふき取ると、うるんだ瞳で聞いてきた。

「ねぇ?
 教えて貰ってもいいかしら?

 あの女・・・。
 いいえ・・・、彼女のどこに引かれたの?」

「そうだなぁ・・・。
 簡単に言ってしまえば・・・。
 コイツになら、俺の背中を任せられる・・・と思った。」

S美はハッとした表情をした。

「そうなんだ・・・。
 凄いわね・・・、彼女・・・。
 
 そこまで、あなたに言わせるなんて・・・。
 嫉妬しちゃうわ・・・。」

そう言われれば、そうだ・・・。
背中を任せられる程、信頼した女など今までいなかった。
このS美ですら、信頼の域にまでは無い。
 
「で・・・、告白したの?」

「いいや・・・、してない。」
毛頭、告白などするつもりは無い。

「どうして?」

「言ったら、あいつに負けた気がするからなぁ・・・。」

もし『好きだ。』『愛してる。』などの類の言葉を言ってしまったなら、
俺はK子に一生頭が上がらないだろう。

つまり、俺の生命与奪権はK子が握ってしまう。
何としても、それだけは避けたい。

「なに?それ?
 相変わらず、変なところで意地を張るのね?」

「悪かったなぁ。
 まだ、ガキだからな・・・。
 笑ってくれてもいいぞ?」

とりあえず、これは男としてのプライドでもある。
たとえ笑われようと、通さなくてはならない。

まぁ、本当の理由は別にあるのだが・・・。

「笑わないわよ。
 ・・・らしいわね。」

と言いつつ、やっぱりS美はクスクス笑った。
でもいいさ・・・。
やはりS美に・・・いや、女に涙は似合わない。
 
「そっか・・・。
 まだ・・・、なんだ・・・。」
ポツリとS美はつぶやいた。