小春日和

小説とイラストなど・・・。載せていきますっ!では、どうぞー❤

プロフィール

こんにちは!ちぇりーと言います。ちぃで日記も書いています!
好きなものはイラスト描きと小説書き。想像するのが好きです(*^_^*)
嫌いなものは勉強、人ごみ・・・。です。
性格は基本的にのほほんです。

高校1年生です♪

数少ないマウスユーザーです(^v^)ペンタブほしいよっ(>_<)
なんとかほのぼの頑張っています~☆


うちの子紹介のページはこちらです!~13(サーティーン)編~⇒http://blog.chixi.jp/6433/diary/69058/

かなりの親馬鹿人間ですがどうぞよろしくおねがいいたします♪

6月のカレンダー

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

過去の日記

 

新着日記一覧

5件中 1件〜5件を表示

2011-09-03 13:50

久々すぎる

久々すぎる日記だわ・・・

トップ画
秋にしました!
うさぎが太った!!!泣

最近全くイラストを描いてないので
頑張ろうと思います!
もっともっとオリキャラかくぞーっ!☆
2011-03-15 13:10

トップ画変更!

お久しぶりです!

地震…ありましたね。
私はちょうど家で一人でいたら、
震度5強の地震が来ました・・・

本当に怖かったです・・・
皆さんは大丈夫でしょうか・・・?
とても心配です・・・

私のおばあちゃんの家は茨城にあり、
心配していましたが
私のおじさんのうちに避難していたようで
安心しました><


まだ余震があり、
学校も臨時休業です・・・
2010-06-18 20:53

夏らしく!

トップ変更しました~!
最近、ほんっとに暑いなぁ…って思います><
梅雨入りしたのに気温ばっかりあがって…

高校では今、ソフトボールをやっています!
暑くて汗がやばいですっ・・・!
ちゃんと処理しないと風邪ひいちゃうっ^^;


最近GREEでボイスドラマのオーデション受けまくってます・・・!
演技になれるためにも練習しなきゃ!

この前、受かっててびっくりしました・・・
そして、こんどは主人公やらせていただくことになりました><♥

演技のお勉強頑張ります!
高校卒業したら、短大いきながら演技のお勉強、本格的に始めます!
2010-03-11 18:46

卒業式でした♪

今日は、私たちの中学の卒業式でした(#^.^#)

私は卒業生なので、春からは高校生です♪

卒業証書授与を終えて、巣立ちの歌(定番のあれ)をうたっているときは
まだ一滴も涙がこぼれませんでした。

最後、YELLをうたって退場するんですが、
YELLの歌詞が良くて、思わずうるっときましたが、まだ泣けませんでした。


その後の退場の廊下、そこで初めて、
あ・・・そっか。もう友だちにも会えないんだ…。
と思い、友達と抱き合って、今日初めて泣きました(>_<)


教室に入ると、何人かのクラスメイトが、黒板に、『S先生ありがとう』など、先生が来る前に描き終わらせようと、急いで描いていました。

しばらくして先生が来て、
いろいろな話をしてくれました。

みんな先生の言葉に感動し、ぼろ泣きでした(>_<)


その後、サプライズで
みんなで先生に、うちのクラスが、合唱コンクールで学校最優秀賞をとった曲、『家族』を、歌いました。


3年間のいろいろな思い出が思い出されて、今日最後の涙を流しました。

楽しいことも、つらいこともたくさんあった3年間。
私にとって、かけがえのない宝物です。


打ち上げ。
私、体調が悪くていけませんでした~><
・・・泣きすぎ??
具合悪くなっちゃいました・・・汗

いきたかったなぁ・・・><///




トップ画。
ずっと変えたかったのでいい機会に♪(具合悪い時に何やってんだ;

やっとレイヤーという謎のものの意味が解明しました♪

レイヤーって、すごく便利♪
なんで使い方わかんなかったんだろ…。
もうお絵かき始めて7カ月もたってるのに(*^_^*)

この記憶力の悪さをどうにかしなくちゃ・・・^^;
2009-12-25 18:13

トップ変更♪

最近トップに飽きてきたので変更です・・・。

ちぇりーうさです。

バックを何色にしようか悩んで
黒で塗った時に
これだ!って思ったのでバックは黒。

まあこんなもんかな。

5件中 1件〜5件を表示