小春日和

小説とイラストなど・・・。載せていきますっ!では、どうぞー❤

プロフィール

こんにちは!ちぇりーと言います。ちぃで日記も書いています!
好きなものはイラスト描きと小説書き。想像するのが好きです(*^_^*)
嫌いなものは勉強、人ごみ・・・。です。
性格は基本的にのほほんです。

高校1年生です♪

数少ないマウスユーザーです(^v^)ペンタブほしいよっ(>_<)
なんとかほのぼの頑張っています~☆


うちの子紹介のページはこちらです!~13(サーティーン)編~⇒http://blog.chixi.jp/6433/diary/69058/

かなりの親馬鹿人間ですがどうぞよろしくおねがいいたします♪

6月のカレンダー

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

過去の日記

 

新着日記一覧

4件中 1件〜4件を表示

2010-07-26 18:41

カレンダー

イラストは7月のカレンダーです^^;
いまさら・・・?

ラッドと一緒に写ってる子は、ラッドの幼馴染のシャルロットです←
一応狼族のお嬢様です(#^.^#)
言葉遣いが乱暴で、一人称は僕。
「ラッド~!今日七夕だよな!短冊かこうぜっ」
「・・・・俺はスイカ食ってるほうがいいんだよ」

シャルロットは私のお友達が考えてくれた子です^^
大切にしようっ☆

行動力がなさすぎて困ってます;
明日中におとぎ8巻の表紙描かなきゃ~!
2010-03-29 15:46

4月カレンダー

ドク(右)「ああっ!待っててって言ったのにぃ~!ラッドのバカァァッ」
ラッド(左)「待ち合わせに遅れるのが悪いんだっつの」

ということで、4月カレンダー完成いたしました~!

右の犬っころはドクといいます。
ラッドよりもおバカさが増した子です。
一言で言い表すと…う~ん・・・ガキ?

やんちゃでいい子なんですが、ラチュリーが大好きすぎていつも木の上からラチュリーを見ている・・・。←よく落っこちる

血みどろのけんかも好きですが、鼻が利きすぎるので血のにおいにやられていっつも負けちゃいます^^;
ラッドも同様です(笑)
2010-02-14 21:56

携帯買いました♪

今日携帯買ってきました!

「携帯ほしい~(>_<)」っとかれこれ言い続けて3年・・・!!

最初はauかdocomoしたかったのですが、
親の意見で結局softbankに・・・!!

まあ、携帯が買えただけでも良しとしよう!!


イラストは、3月のカレンダーです(*^_^*)

うちの中学の制服をモデルに描いていたら…
なんか地味になっちゃったかな?

うちの子に着せてみましたが
ネズミの子が案外にあっていて笑えました(^◇^)

4月はどんなデザインにしようかな~(*^_^*)♪
2010-01-06 15:31

2月カレンダー

カレンダー、2月です!
ちょっと背景頑張った・・・。

制服は色が決まってるから楽だなぁ♬

というか、今日、私立出願行ってきました!

16日、入試です!←おい
あと10日!

でもあたし公立いくから滑り止めです。

絶対受かるぞぉ!
がんばるっ!!

4件中 1件〜4件を表示