小春日和

小説とイラストなど・・・。載せていきますっ!では、どうぞー❤

プロフィール

こんにちは!ちぇりーと言います。ちぃで日記も書いています!
好きなものはイラスト描きと小説書き。想像するのが好きです(*^_^*)
嫌いなものは勉強、人ごみ・・・。です。
性格は基本的にのほほんです。

高校1年生です♪

数少ないマウスユーザーです(^v^)ペンタブほしいよっ(>_<)
なんとかほのぼの頑張っています~☆


うちの子紹介のページはこちらです!~13(サーティーン)編~⇒http://blog.chixi.jp/6433/diary/69058/

かなりの親馬鹿人間ですがどうぞよろしくおねがいいたします♪

6月のカレンダー

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

過去の日記

 

新着日記一覧

6件中 1件〜6件を表示

2010-09-01 18:50

トーンワーク


‐あなたはどちらの白夜がお好き?‐

久々にトーンで遊んでみました^^
わたしは普通に売っているトーンをつかっているのですが、
個人のホームページなどで漫画をかいている方は
パソコンのダウンロード式のトーンをつかっているのでしょうか…?

切ったりはったりが大変ですが楽しいです♪


それ・・・・と、
きょうは高校の始業式でした♪
服装検査がいきなりあるなんてびっくりしたけど
ひっかからなくてよかった・・・!
ひっかかったらもれなく放課後草取りという名の作業がまっているので…

よーし、2学期ふぁいと!
演劇部入れるといいな❤
イラストにある通り、おとぎの国のあかずきん、ボイスドラマ化決定しました!!

・・・・・っていっても、GREEっていうサイトの中でのコミュニティでだけど・・・///
声優志望の人たちが集まって、どんどん(?)キャスト様たちが決まっていって、(私がスカウトしたりもあって)・・・いつのまにやらレギュラーのアップルパイとスカルブラックのキャスト様たちはいつのまにやら決まってしまいました^^♥

私も声優志望なので、脚本+ラチュリーを演じさせていただくことに♥

ほかの声優コミュニティのほうでも、
オーデションうけて役もらえたり、
現在GREE声優として、活動頑張っています!
これからも演技を磨くぞー!!

全員素敵なんですが、個人的に、リアンと大牙の声優さんがめっちゃ合っていてほんっとに素敵!
大牙役の声優さんは、関東出身なのに関西弁めっちゃしゃべれててほんとに役に合ってるし感動しました・・・・!!

自分のキャラクターをボイスドラマ化して、そのなかのキャストとして出てみたい!という夢が実現しちゃいました^^

まだまだ完成までは時間がかかるけど、収録頑張りまっす!
http://gree.jp/community/1830167
↑パソコンからGREE登録してる人はぜひぜひ聞いてみてくださいねっ❤
【ゆかいな参加者の皆さん】

ドク ラビン 大牙(たいが) キル


またまたすっごく長いです。
お気を付けを…。

以前なりきりをやったアップルパイと対抗しているグループです。
ときには協力したりと、結構仲良しです♪

① まず左隣に座ってる方を紹介

ドク「誰から~?え?俺?はいはい。じゃあ紹介しま~す!俺の隣にすわってるのはラビン。17歳。このグループ、スカルブラックのリーダーで、操りのイヴ。よく岩とかを飛ばしては俺の上にどっかーん!!!」
ラビン「ちょっと!それじゃあたしが単なる乱暴女みたいじゃないの!!あ、あたしはものは動かせるけど、人間は操ったりはできないの。それと、岩落っことすのはドクが悪いことしたときだけでしょ?」
ドク「え~!だってラッドと俺がラビンの持ってたフランスパンに飛びついただけで岩落としてきたじゃ~ん!!俺らぺしゃんこだよ!!!ぺしゃんこ!!!!」
ラビン「だってしょうがないじゃない。びっくりしちゃったんだから」
ドク「ラビンのバカ~最悪~!!!」
ラビン「そんなに根に持ってるなんて思ってなかったのよ。悪かったわ」
ドク「謝るんならいいけどさぁ~。もうあんな重いのはごめんだよ!」
ラビン「だから謝ってるじゃない!!もう。早く進めるわよ!あたしの隣は大牙。18歳。えっと・・・癒しのイヴで、怪我した人を治せるの」
大牙「・・・ほとんどはドクの治療やけどな。」
ドク「だってぇ~」
ラビン「あんたがどうして毎回怪我できるのかが謎よ。どうせ木から落ちたり無茶なことしてるに違いないわ」
ドク「だって!!なんかラッドむかつくんだもんっ!」
ラビン「ラドと喧嘩してるのね」
大牙「やな。弱っ」
ドク「うるさ~い!!早く進めてよ!なんで俺の話になってんの!!」
大牙「はいはい。俺の隣はキル。11歳。最近メンバーになった新入りやで。毒舌で、え~っと・・・。お前のイヴは…言ってもええか?」
キル「大牙のすきでいいよ」
大牙「そか・・・。」
ラビン「あ~!もうなんでシリアスになってんのよ!!座談会は楽しくなきゃ!!はい、キルくん。ドクの説明しちゃって!」
キル「・・・茶色い耳の犬。うざい」
ドク「え!!何それ!!そんだけ!?うわ!!さみしっ!!!」
ラビン「あ~!はいはい!!ドクは16歳で、ラッドと同じ変身のイヴよ」


② どういう関係?

大牙「えっと・・・俺らはアップルパイに対抗している、宝石集めのグループやな。」
ラビン「そうね。・・・って、ほかに言うことあったかしら??」
ドク「ん~、あのめんどくさい説明はアップルパイがしてくれたし、きっとないよ!!次進も~!!」
キル(こいつ・・・。説明がめんどくさいだけだな…)



③ この中で一番カワイイのは?

ドク「このばあいって、中で唯一の女の子のラビンって言わなきゃいけないの??」
ラビン「無理にあたしにしなくっていいわよ。ほかにも・・・(あたりを見回す)いないわね。」
ドク「だろ!?ラチュリーっていうのもあり??」
大牙「ないやろ」
ドク「そ~んなこと言って~!大牙はラビンのことだぁい好きだもんね~!」
大牙「オイ。そんなこと一言も…」
ラビン「そうよね・・・?」
ドク「何言ってんの~!そんなのバリバリみんなにばれてるって!!大牙とラビンがつき合ってることくらい!!」
ラビン&大牙「違うって!!」
ドク「にゃっはっは~♥息ぴったり!!やっぱ愛し合ってる二人は違うな~!俺あっつくてやけどしそ~!」
大牙「てめ・・・」
ドク「あ~~~~!ほんとのことなのにぃ!!ひどいよ大牙!!うわぁああああ!追いかけてこないでぇ~!!!」
ラビン「(にっこり笑って)お騒がせしてすみません。今、岩でドクを仕留めますので♪」

ぱちん
ドゴッ!!!

ドク「いったぁい!!なんでもう・・・乱暴ラビン~!!」
キル(うるさい・・・)


④ この中で一番カッコイイのは?

ラビン「あたしは・・・大牙だと・・・思うわ」
大牙「あ・・・ありがとう」
ドク「なにこれ~!やっぱりらぶらぶじゃん!!」
ラビン&大牙「違うって言ってんだろ!!」
ドク「ま~た息ぴったり~♥」
キル「・・・・・・」
ラビン「なぁに?キルくんじぃっとあたしたちのほう見て」
キル「いや・・・。ラビンの髪にミミズが・・・いるけど」
ラビン「きゃあああああああ!!!!やだ~!!!!!ちょっとだれかとってよ~!!!!!」
大牙「わかったわかった。おちつけ。とれたで?」
ラビン「あ~もう!!散々じゃないの~!」


⑤ 皆さんが登場する小説・又は絵を描いて

上の絵でよろしいでしょうか??

⑥ 最後に回す人を、5人あげてください
前回に引き続き、なりきり大好きな人は是非どうぞ!
2010-03-29 15:46

4月カレンダー

ドク(右)「ああっ!待っててって言ったのにぃ~!ラッドのバカァァッ」
ラッド(左)「待ち合わせに遅れるのが悪いんだっつの」

ということで、4月カレンダー完成いたしました~!

右の犬っころはドクといいます。
ラッドよりもおバカさが増した子です。
一言で言い表すと…う~ん・・・ガキ?

やんちゃでいい子なんですが、ラチュリーが大好きすぎていつも木の上からラチュリーを見ている・・・。←よく落っこちる

血みどろのけんかも好きですが、鼻が利きすぎるので血のにおいにやられていっつも負けちゃいます^^;
ラッドも同様です(笑)
2010-03-22 16:55

完成やった~!

おとぎの国のあかずきん、5巻完成いたしました~!
表紙はミシェルとあさひ。
この二人はしっかりしてるようでしてないです(笑)
ミシェルがあさひちゃんにキスしようとしたり・・・・。(それを見てラッドが唸ってます^^;)
ミシェルは面白がってラッドのことみてみぬふりしてるんですけどね~(笑)

ちょっとお話を紹介

みんなで宝石集めをして、旅をつづけていたアップルパイ(あさひ率いるイヴ一行)は、モニカという白狼の少女と出会う。
ラッドに一目ぼれをしてしまったモニカに、ラッドはこう聞かれる。

モニカ「ラッドさんは、あの子(あさひ)のこと、よく知ってるのね」
ラッド「え?あ、まあな・・・もう旅つづけて、一ヶ月半は過ぎたし」
モニカ「そう・・・好きなの?あの子のこと…」

上目遣いのモニカに、ラッドはギョッとする。

ラッド「な・・・え!?何言ってんだ!ミシェルと同じようなこと言いやがって!!」

照れるラッドに、モニカはまた上目遣いで近寄る。

モニカ「当たったの…?」
ラッド「え?!だから知るか!!」
モニカ「嫌いなら嫌い…好きなら好きって・・・どっちかというと、どっちなの?」

ラッドは顔を真っ赤にして答えた。
ラッド「……好き・・・ど、どっちかといえばの話な!!」

気がつくと、ラッドの後ろに、髪を横結びにし、ノーメイクの美少年顔があった。

ミシェル「何してんだお前・・・あさひちゃんのこと好きって言えよ。この際」
ラッド「ハイ?!」
ミシェル「あっそ。いいよじゃあミシェルがあさひちゃんとっちゃうから。根性ナシはキライッ」

ミシェルはぷいっとそっぽをむき、あさひに向かって近づいて行った。

ラッド「ちょーっまてぇ!!」
ミシェル「ヤダ」
ラッド「べ・・・別にいーし!あいつ(あさひ)なんてどーでもっ」
ミシェル「ふーん・・・あさひちゃ~ん♥」
あさひ「え?」

ミシェルはそのまま、あさひの頬に手をやる。
ミステリアスな笑みを浮かべながら、ラッドのほうをじっと見てこう言った。

ミシェル「いいの?」
あさひ「へぇ!?」
ラッド「ハイ?・・・っておい!!食うぞオラァ!」
ミシェル「やだ~」


こんな感じです☆
ミシェルはこのままキスはしてませんが、のちに抱きしめたりはします。
ミシェルは・・・あさひちゃんに恋心はあるのかないのか・・・(笑)
ずいぶん長くなってしまいました・・・。私っていつもこう・・・。
2010-03-12 20:23

おとぎで4コマ!

いまたべっ子どうぶつを食べながら描いた4コマが完成いたしました♪
時間かかったよぉ~!!
ギャグセンスはありませんが見ていただけたら嬉しいです♪

それにしても花音(かのん)ちゃん、失敗作ばっかり…。
原作派(学校の友達)は、もうちょっと待っててください(#^.^#)
そのうち漫画に登場させます~(^◇^)

大食いあさひちゃん・・・
(半径15センチくらいの)ホットケーキを25まいも食べちゃう子です(*^_^*)

この子の胃袋は宇宙か…?

この子たちの紹介ページはこちら↓
http://chixi.jp/?m=pc&a=page_fh_diary&target_c_diary_id=6...

外部の方はこちらからどうぞ♪↓
http://blog.chixi.jp/6433/diary/69988/

6件中 1件〜6件を表示