小春日和

小説とイラストなど・・・。載せていきますっ!では、どうぞー❤

プロフィール

こんにちは!ちぇりーと言います。ちぃで日記も書いています!
好きなものはイラスト描きと小説書き。想像するのが好きです(*^_^*)
嫌いなものは勉強、人ごみ・・・。です。
性格は基本的にのほほんです。

高校1年生です♪

数少ないマウスユーザーです(^v^)ペンタブほしいよっ(>_<)
なんとかほのぼの頑張っています~☆


うちの子紹介のページはこちらです!~13(サーティーン)編~⇒http://blog.chixi.jp/6433/diary/69058/

かなりの親馬鹿人間ですがどうぞよろしくおねがいいたします♪

6月のカレンダー

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

過去の日記

 

新着日記一覧

2件中 1件〜2件を表示

2時から4時間かけて描いてました(^^♪

ちょー幸せです♪
あ、昨日は何かすいませんでした!
あんなにテンション落ちるのも久しぶりでした・・。

まだ完全復活ではないけど結構回復してきたかなって感じです(*^_^*)

・・・でも明日学校なのか…。
またなにかあったら愚痴になっちゃうかもしれませんが・・・そのときはよろしくです(>_<)

今日は模擬テストいってきました!!
8時から1時半まで何も食べれないの・・・
おなか減っちゃったよ(゜-゜)グー
2009-10-12 13:21

遊びたいよー!

今日は連休の最終日!
いろいろやることたまってます!
やること
・英語
・数学ワークなど
・漢字
・社会の見直し
・理科のプリント

・・・・・うわww
やばっ(+o+)
テスト前だからか?
宿題の量が半端ねぇ・・・泣

昨日はメイクグッズを衝動買いした!!
メイクやっほい♪

それにし絵も、炭せっけんって、肌すべすべになる♪

あー。新しい漫画描きたいー。
時間ないよっ

・・・追い込まれないとやらないタイプなので…悲しい

まあいい!
テスト終わったら友達とカラオケいこ♪

2件中 1件〜2件を表示