小春日和

小説とイラストなど・・・。載せていきますっ!では、どうぞー❤

プロフィール

こんにちは!ちぇりーと言います。ちぃで日記も書いています!
好きなものはイラスト描きと小説書き。想像するのが好きです(*^_^*)
嫌いなものは勉強、人ごみ・・・。です。
性格は基本的にのほほんです。

高校1年生です♪

数少ないマウスユーザーです(^v^)ペンタブほしいよっ(>_<)
なんとかほのぼの頑張っています~☆


うちの子紹介のページはこちらです!~13(サーティーン)編~⇒http://blog.chixi.jp/6433/diary/69058/

かなりの親馬鹿人間ですがどうぞよろしくおねがいいたします♪

6月のカレンダー

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

過去の日記

 

新着日記一覧

3件中 1件〜3件を表示

2010-03-29 15:46

4月カレンダー

ドク(右)「ああっ!待っててって言ったのにぃ~!ラッドのバカァァッ」
ラッド(左)「待ち合わせに遅れるのが悪いんだっつの」

ということで、4月カレンダー完成いたしました~!

右の犬っころはドクといいます。
ラッドよりもおバカさが増した子です。
一言で言い表すと…う~ん・・・ガキ?

やんちゃでいい子なんですが、ラチュリーが大好きすぎていつも木の上からラチュリーを見ている・・・。←よく落っこちる

血みどろのけんかも好きですが、鼻が利きすぎるので血のにおいにやられていっつも負けちゃいます^^;
ラッドも同様です(笑)
うちの子紹介パート2です☆

右側
名前:荻野千江里(おぎのちえり)
身長:4月の時点では152センチ
体重:4月の時点で40キロ


じつは私のちぇりーという名前は、この子からとったものです。

この子の本名は、千江里ですが、自分の名前が嫌いらしく、みんなにちぇりーとニックネームで呼ばれている。
毎日違う髪型にするのが趣味。
バトン部に所属。
最初はやさしい沙雪にひかれていたが、だんだんはじめのことが好きになっていく。
頭は非常に悪い。テストで平気で30点以下をとる。
あまり学校に行っていない沙雪とテスト勝負をしても、負けるくらいの成績。おしゃれが忙しいというのが理由。
昔のあることがきっかけで、恋をすることが怖くなってしまった。
沙雪と同じく、みるきーがすき。
普段は明るく、天然おバカ。

将来の夢はスタイリスト。

左側
名前:春谷奈々(はるたになな)
身長:4月の時点では150センチ
体重:4月の時点で39キロ

最初はおとなしく、あまり自分を出せない性格だったが、4人と一緒にいることで、だんだん前向きになっていく。
家庭的で、料理はほとんどできる。
頭もよく、学校全体でトップ10に入るほど。
たぶん80点以下は取ったことがないと思われる。
最初に会ったときから沙雪の優しさにひかれている。
調理部所属。
時に意味不明な発言をする時がある。
沙雪のよき理解者。
ちぇりーとは最初のクラス替えで、席が隣だったことから仲よくなった。

将来の夢は保育士さん。




これで一応主要キャラの
紹介は終了いたしました!
ふあ~。つかれた~。
いろんな絵師さんのホームへおじゃましていたら、うちの子紹介している人って、結構いるんですね!!

ですから私も紹介しようと思います!
結構描くからやっぱりみなさんにわかったほうがいかなって思いまして・・・^^


では紹介します!!
これは、13~サーティーン~という、私立中学の1年生、4人の一年を描いた漫画です。タイトルの由来は、やっぱり中学一年生ということで、13歳からとりました(ネーミングセンスなし^^;)

右側
名前:藤平沙雪(ふじひらさゆき)
身長:4月の時点では157センチ
体重:4月の時点で46キロ(軽い・・・)

一応主人公です(>_<)
赤十字藤平総合大病院の御曹司。(大学病院なのですごく大きいです(*^_^*))
身体が弱く、しょっちゅう倒れているので、自分の部屋は病院の最上階の個室。(親が特別につくらせたもの。)
女顔なため、よく女に間違われる。
短気なため、よくキレる。
小学4年のころなんかの病気で右側の肺が半分しかない・・・。
好き嫌いが多く、甘いものは絶対食べないが、和菓子は好き。とくに柏餅は大好き。
みるきーという変なキャラクターが好き^^
お化けなど怖いものは大嫌い。
お小遣いは月10万くらいだが使い道がないので全部通帳へ…。
喘息持ちだが、動物が大好きなので将来の夢は獣医さん。

描いていてこいつ途中で死ぬんじゃないかと思ってました…。


左側
名前:狩野はじめ(かりのはじめ)
身長:4月の時点では168センチ
体重:4月の時点で54キロ

沙雪のとなりの青いアパートの2回に住んでいる。
かなりのナルシストで、世界で一番自分がかっこいいと思っている、かなりの天然(天然なのかこいつは)
沙雪のボディーガードとして、小さいころから一緒にいたため、沙雪の体調の変化には敏感。
ナルシだが女子にはモテモテ。
バレンタインデーに、チョコレートを101個もらった経験があるらしい・・・。
怖いものはお姉さんの美笠(みかさ)。主にパシリ。
両親は二人とも航空会社で働いているため、ご飯は自炊。
沙雪ははじめにとって、親友であり、彼女であり、妹であるらしい。
テニスがプロ級にうまいので、将来の夢は、先生をやりながらテニス部の顧問をすること。
主に女の子のスカートが見たいんではないかと考えられる・・・


二人はとっても仲が良いです♥



以上です!長かった!!
親馬鹿すぎる私は、自分のキャラの話をすると、とてつもなく長くなるので
これでもドクターストップをかけました(汗

長文すみませんでした・・・
お付き合いくださり、ありがとうございました~!

2もあります(^v^)
http://chixi.jp/?m=pc&a=page_fh_diary&target_c_diary_id=6...
外部の方はこちら♪
http://blog.chixi.jp/6433/diary/69200/

3件中 1件〜3件を表示