ちーずブログ
apricot_jam
2件中 1件〜2件を表示
今日
今日、渋滞でたまたまトラックの後ろに付いた時・・ やられました。 二トン? 2t? もう、それが気になってしょうがない状態・・事故ったら、奴のせいにしようかしら・・
Knock
「ねぇ、開けて」 「・・」 「知ってるでしょ、私達吸血鬼は許可が無いと、その場所に・立ち入る事出来ないの・・」 「貴女の血を欲しがったりしないから・・だから、ね・入れて」 「・・一人にさせて」 「絶対!何もしないから・・少しでも、一緒に居たいの・」 Knockの音が響く・・ 「変態!!トイレくらい、一人にさせて!!」
日記一覧 (2010年4月23日)
2件中 1件〜2件を表示
22:48
今日
今日、渋滞でたまたまトラックの後ろに付いた時・・ やられました。
二トン? 2t?
もう、それが気になってしょうがない状態・・事故ったら、奴のせいにしようかしら・・
もっと読む→
22:39
Knock
「ねぇ、開けて」
「・・」
「知ってるでしょ、私達吸血鬼は許可が無いと、その場所に・立ち入る事出来ないの・・」
「貴女の血を欲しがったりしないから・・だから、ね・入れて」
「・・一人にさせて」
「絶対!何もしないから・・少しでも、一緒に居たいの・」
Knockの音が響く・・
「変態!!トイレくらい、一人にさせて!!」
もっと読む→
2件中 1件〜2件を表示