がらくた集積場より。

がちゃがちゃと、もぞもぞと。

プロフィール

考えを整理して、形にする作業(主に、文にする「ソレ」)が苦手なので、受動的になりがちですが、御勘弁願います。

つか、いろいろ不器用なんで、あっぷあっぷ云ってる状態です。orz

6月のカレンダー

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

過去の日記

 
2021年06月08日 22:25

雑記@2021jun08

 Tweet
Good!
  • 2021may30_02
  • 2021may30_03
  • 2021may30_04
はやいもんすねぇ。

今年も庭のこやつらが咲いてくれましたよと。
去年、大きな枝剪定した大きな方の牡丹もちゃんと咲きまして、香ってましたが、すぐ終わってしまうのがなんだかなーと。

そうそう、openSUSE Leap15.3が、今月2日にリリースされまして、落としたんですが、なんか、フォーラム見てると直近のアップデートにバグが有るらしくて、グダグダな模様。
んなわけで、しばらく様子見。

GT5一気に進めて、Aspecレベル20到達しますた。
Bspecドライバー4人レベル12~14、5人目レベル8。
なかなか中古車ディーラーにCatarhamSuperSevenFireBladeが出なくて難儀。
GT6買ったけど、アップデートがコケる・・。
時間がかかるんで、リトライもタイミング選ばんと。