がらくた集積場より。

がちゃがちゃと、もぞもぞと。

プロフィール

考えを整理して、形にする作業(主に、文にする「ソレ」)が苦手なので、受動的になりがちですが、御勘弁願います。

つか、いろいろ不器用なんで、あっぷあっぷ云ってる状態です。orz

5月のカレンダー

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

過去の日記

日記タグ一覧

 
2021年05月05日 00:29

「ほっ。」と、ひと息。

 Tweet
Good!
ほっ。
https://blog.ja.playstation.com/2021/04/20/20210420-plays...

一時はどうなるかと・・。

Trinity ZillO'll Zeroを入手、上記のお知らせをトルネフが云う前だったので、泡食ってDLC落としまくり、そして、クリア。
制作順は前後してるけれども、前日譚としてはまずまず。

ただ、虚無の剣が再発見されたり、魔王が復活したりする事になるのは、Zeroで姿を見せないあの道化が「トンデモ存在」という事にしてるのか、それともあまり良く考えて無かったのか。

その後、無双Orochi2Ultimateをやってます。
獅子帝早めに登場。
売られてる武器の中に「アレウスの剣」そのままのデザインで登場。
両方やって、なるほど繋がった。
緋炎の宝剣も有ったな〜。