プロフィール

野に咲く一輪のタンポポのようにヒッソリ暗躍中!?
じゃ、ランク入りはダメじゃん。
と、今頃気付く大馬鹿者。

徘徊癖がありそこら辺うろつきます、ご注意ください・・・。(気にしないでね~)

投稿画像は『しぃペイントツール』が使用困難のため、市販ソフトを使用中です。

その時気分のイメージ一発屋。
ストレスが限界を超えると、やたらと裸婦に走りますのでご注意ください・・・。

基本、『こらぼ』は全て可にしてます。
ご自由に、いじりまくって下さい。(笑

8月のカレンダー

1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

過去の日記

 
2013-08-12 01:35

直轄部隊

 Tweet
Good!
放課後、図書室へ向かう準備をする。
カバンに荷物を詰め込み、無造作に上着を羽織った。

「ちょっと待って・・・。」

K子に呼び止められた。

「ん?なに?」

「ほら、ちゃんとしなさい。
 他の人たちも来るんでしょ?」

「あ?ああっ・・・。」

「キチンと、しとかないと・・・。
 みんなから、笑われるわよ?」

と言いながら、Yシャツの襟を正し、シワを伸ばしてくれる。

あれ?なんだろう。
いきなり、どうしちゃったんだ?

K子に、お礼を言っておく。

「ありがとう。」

「これで良いわ。
 気を付けて行ってらっしゃい!」

更に、笑顔でK子が送り出してくれる。

「じゃ、行ってくるよ・・・。」

K子に見送られながら、図書室へ向かう。

おい、新婚夫婦かよ?
このシチュエーションは・・・。

思わず周りを見回して、警戒してしまった・・・。
第三者から見てみれば、冷やかしのターゲットだ。
運よく、冷やかしそうな輩はいなかった。

図書室に入ると、顔見知りのメンバーが揃っている。
昨年、書記を務めたTが俺の隣に座る。

「よっ、しばらく!」

「おぅ!
 ところで、なんなんだ?
 この集まりは・・・。」

「よく分からんが・・・、
 現行生徒会と切り離して活動するらしいぞ?」

切り離して?
別働隊ってことなのか?

すると、教頭先生が入室してきた。

入って来るなり、一声を発する。

「教頭の私が、君たちの直接顧問となります。」

普通、学年主任等が生徒会顧問に就くものだが、
それを飛び越えて、教頭先生が直接顧問?

案件としては、現行生徒会の問題レベルよりも重要視してると・・・。

という事は、校長先生が直接指揮してるって事なのか?
いったい、何を始めようとしてるのだろう・・・。
いや我々に、何をやらせるつもりなのだろうか・・・?