ACID-FIELD

何となく長続きするといいなと思ってます。

プロフィール

何となく絵を描き始めて何となく続いてます
これからも何となく続けようと思ってます。

7月のカレンダー

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

過去の日記

イラストタグ一覧

 
2020-07-07 23:44

今日の試用報告

 Tweet
Good!
今日の試用報告

本日は狩りと内戦が忙し過ぎて落書き程度にです。

影だけ塗ってみましたがスポイトが無いので
まず色を作って色制作のウインドに追加して都度色制作ウインドを開いて
選択という繰り返しでで色を使うのはちょっと面倒というか
ウインドに追加し忘れると同じ色を作るのはほぼ無理なので
画面内の色が取れない色塗りは苦労しそう。

線画の細かい修正も拡大機能が無いのでちょっときつい感じ?

とは言え、新規追加のショートカットは即開くので使いやすいので
まあ何とかウインド内の色追加を忘れないようにすれば何とかなりそう