ACID-FIELD

何となく長続きするといいなと思ってます。

プロフィール

何となく絵を描き始めて何となく続いてます
これからも何となく続けようと思ってます。

5月のカレンダー

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

過去の日記

 
2010-05-31 23:14

自己精神状況分析

 Tweet
Good!
この所悩まされているイライラが来る瞬間というのが有ります

基本的に暇なとき・・何もする事が無い或いは出来ない
こう言う時間ポケット的な時に鬱っているとやってくるんで

最近はゲームが欠かせませんでしてがゲームも過ぎると
今度は目に負担がかかりそれでイライラが倍増とか・・
結局、確実な打開策は無いという所で困ったもんです

私はしゃべくりなので話とかしてると気も紛れるのですが

ええ、そうです失業中で時間の有り余る私としゃべくれる友人など
この世の何処にもいません、皆仕事中です!

スカイプとかもしてますが、普通友人としかしゃべりません罠
見ず知らずの人といきなりしゃべったりも出来ませんしね(笑)

だから結局ゲーム・・絵にはたどり着けないメンタルの弱い私です

それはそれとして、ちょっとニーアレプリカントがしてみたい気分ですが
金も無いのでプレイ動画見て我慢するか中古でも待ちますかね(笑)