ACID-FIELD

何となく長続きするといいなと思ってます。

プロフィール

何となく絵を描き始めて何となく続いてます
これからも何となく続けようと思ってます。

5月のカレンダー

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

過去の日記

 
2010-05-28 12:49

ツクール

 Tweet
Good!
ツクールシリーズと言うゲームが作れる有名なツールが有りますが
何となく気に成っているのがアクションゲームツクール

アクションRPGも作れるとの事で奥行きを持たせた1本道にすれば・・

「ベルとアクションも作れるんじゃね?」

このように不純な感じで、出来もしない事を妄想してました(笑)

ベルトアクションの新作したいですわ・・・イヤマジデ・・

仕事決まったら無理を承知で買ってみようかな~(笑)

それはそれとして、ちょっと嫌な事があって・・
と言うか外出先で見てしまって、何だか嫌な好奇心がムクムクと・・
気にしない様にと思うのですが嫌な事と言うのもそれなりに気に成る物で

変な事に気を取られるとお絵描きに集中できないから早く忘れよう
自分の人生の貴重な時間が無駄になってしまうわ・・