ACID-FIELD

何となく長続きするといいなと思ってます。

プロフィール

何となく絵を描き始めて何となく続いてます
これからも何となく続けようと思ってます。

9月のカレンダー

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

過去の日記

 
2023-09-07 22:04

身体は闘争を求める

 Tweet
Good!
ども、アシッドです!

本日も懲りもせずアーマード・コア4をやり込んでいました
特に前半戦の中ボス戦とも言うべきNEXTという敵のエース達と
銃弾をばら撒き撃破しまくっていました
慣れと研究の成果なのか6時間かかった敵もSランククリアできて
むしろ面倒な防衛任務の方がSランクを取るのは難しい感じです。

そんな中、ふと立ち寄った中古ゲームをおいている店に
アーマード・コア2アナザーエイジを発見し喜んでいると
更にXBOX360版のアーマード・コアⅤも見つけてしまい・・
・・だめだ・・・もう・・買うしか無い!(笑)
PS3版を持っていというのに・・・これがXBOXを持つものの性か!
実の所、XBOX版は処理落ちがなかったりフルインストールできたりと
色々といい所もあり欲しくなっちゃうんですよね

リッジレーサーもXBOX360版の6とPS3版の7では
ディスクの読み込みが全然違ってXBOXの方が快適なんで
その辺考えるとXBOX版も欲しくなっちゃうんですよね

初期シリーズもアーカイブ板買うべきか思案中です
もう泥沼ですね・・ソウルシリーズはしたいと思わ無いんですけど
なんでだろう?(笑)

それはそれとして、9月に入って日中はともかく夜は涼しくて
朝方は寒いくらいでそろそろ窓開けて寝るのはやめるますか・・
毎年、気づけば季節が変わっていた感じもありますが
ようやく涼しくなってくれてありがたい限り・・

もうすぐ味噌汁が腐るのを気にしてインスタントを使うのから
開放されますわ・・地味に懐に響く(笑)

いやまあ、ゲーム買うの止めればいくらでも買えるんですけどね(笑)
でも、久しぶりにゲームにはまれてクリアも出来て気持ちいいから
良いことにしましょう!

ではまたいずれ!