ACID-FIELD

何となく長続きするといいなと思ってます。

プロフィール

何となく絵を描き始めて何となく続いてます
これからも何となく続けようと思ってます。

9月のカレンダー

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

過去の日記

 
2023-09-06 21:30

AC4クリアできたー!

 Tweet
Good!
ども、アシッドです!

この所やってきたAC4事アーマードコア4ですが
とりあえずミッションモード終了でエンディングを見れました!

感想として思うのは、前半の方が難しいという感じでした
というのも、攻略サイト参考の上難易度ノーマルではあるものの
終盤のチャプター5,6は苦戦というほどのこともなくSランクも取れてクリア
なんかあっけない感じさえして終りを迎えました。
途中の戦車足の敵や水上戦で苦労させられた的に比べると
同じ攻略を見ても何というかクリアまでスイスイ行く感じでした
パーツが揃った、武器が増えた、腕前上達したのもあるのかも?
とはいえ、こんな短期間にクリアできるとは思いませんでした・・
いや、楽しかった!!まだやりこみ要素もありますので
とりあえずはそちらを続けていこうと思います。

食わず嫌いで何となく遊んでこなかったACシリーズですが
いい突破口になったような気がします。

ちなみに、昨日と一昨日はワクチン接種で死んでました
何度注射しても副反応でまる二日苦しみますね・・
昨日は作り置きしておりた素麺を朝昼晩と食べました(笑)

久しぶりに充実していて・・アーマードコアのキャッチフレーズである
「身体は闘争を求める」とか言うのを何となく実感して気がしました。

レースゲーにのめり込んでいたのも周回タイムとか
自分との戦いにのめり込んでいたのかもしれませんね・・

さて、本日はこんな所で失礼します。

ではまたいずれ!