ACID-FIELD

何となく長続きするといいなと思ってます。

プロフィール

何となく絵を描き始めて何となく続いてます
これからも何となく続けようと思ってます。

10月のカレンダー

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

過去の日記

 
2022-10-23 21:24

とりあえずの準備完了!

 Tweet
Good!
ども、アシッドです!

先週から出張の用意をしていたのですが
コレが中々に買うものが多くて金が飛んでいくばかり(笑)
カバン、PCとスマホ用充電用アダプタ、変換ケーブル
雨ガッパ、手提げ袋、シェーバー、ヘッドライト
出張用の財布に、エネループ、腰具と様々
ヘッドライトはどの明るさが必要なのかもわからないので
ちょっと明るめの420ルーメンを購入
ヘッドライトと、雨ガッパは中々苦労しました(笑)
いくらでも良いのは有るんですけど価格が高い

正直、現状の環境で見るに
続くかどうかもわからん仕事にあんまりな出費もできないので
出張用個人PCとモバイルバッテリーは今回見送りしました。

なんか凄い金額使った気がしますし
先週と今週2回も休みが潰れた感が大きいです
まあ、合間でハードオフとか行きまして
古いHD5770とかいうグラボを500円で買ってみたりしてますが

とにかく買い物で何度もドンキの中を巡って迷子になって(笑)
足が棒のようです(笑)

今日もワークマンに行って必要なものをゲット!
現地でホテルと現場の間を行き来するための手提げを購入
分厚いけど折りたためば携帯性もいいので悪くない!

ホテルでゲームとかしないと思うけど
その辺はVITAで誤魔化しましょう・・ほぼ動画鑑賞で終わりそう(笑)
グーグルドライブに色々入れておくのも手ですかね?
まあ、そんな感じで動きすぎて疲れて今日は一日ダウン・・

コレで出張に行った日には倒れるんじゃねえかなあ(笑)

ともあれ、最低限の必要購入物を手に入れてご満悦ではあります。
ヘッドライトは実生活には無用ではありますがロマンアイテム(笑)
真っ暗な川べりを歩いて明るさを確認して楽しんでました。
防災用にもなるので仮に試用期間で終わっても
防災袋に入れておけば良いかも知れません。
出張用のカバンも最終的には防災カバンに!!

さて、出張は仕事が続く続かないの試金石でもあります。
気合を入れて頑張りましょう!

落ち着くまではお絵かきは落書き程度にとどめておきましょう。

ではまたいずれ!