ACID-FIELD

何となく長続きするといいなと思ってます。

プロフィール

何となく絵を描き始めて何となく続いてます
これからも何となく続けようと思ってます。

8月のカレンダー

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

過去の日記

 
2020-08-14 18:35

体温じゃねえんだよ・・

 Tweet
Good!
ども、アシッドです!

本日は天気予報でも警戒を促していた通りの猛暑!
照りつける太陽は反射するコンクリートとアスファルト!
そして我が家は単なるハイツしかも2階とくればもうね
なすすべも有りません(笑)

午後になるや否や室温は34度を超え早々に夏の部屋に退避
そしていつも通りにフロントミッショ・・・スヤー(爆睡)
この所暑さも有って寝付きが悪かったせいなのか
ゲームがこの前進めた所まで来ると猛烈な睡魔が来まして
お布団を移動させて、クーラー温度を30度に設定し就寝(笑)
久しぶりに健やかな睡眠をむさぼりました・・
眠りから覚め普段の部屋の温度計を見ると36.5度
ふざけんな、体温か!(笑)

うん、もう限界ですので布団と一緒に完全に引っ越しましょう・・
今晩からはクーラーのお部屋で寝る事にしましょう・・
まあ、タイマー付きで寝れば朝までぐっすりでしょう
明日はPCとモニターを入れ替えて涼しくなるまで引きこもります(笑)

ペンタブは落書きはしてるので持っていきますか・・
PS3とかPS4は持っていくのは止めましょう

問題は電気代ですが例年ガンガン使っても7000円以下なので
ひと夏くらいは贅沢しましょう・・むしろよく頑張った気もします
夕暮れで涼しくなっても湿温は34度って

では、明日の日記は夏の部屋で(笑)

ではまたいずれ!