ACID-FIELD

何となく長続きするといいなと思ってます。

プロフィール

何となく絵を描き始めて何となく続いてます
これからも何となく続けようと思ってます。

7月のカレンダー

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

過去の日記

 
2020-07-29 17:10

ミッションコンプリート!

 Tweet
Good!
ども、アシッドです!

昨日は大阪での面接に臨みましたが最初からトラブル(笑)
出掛けようかとグーグルマップで経路確認するとJRが止まってるとの事
姫路から大阪までJRだと1時間、もう一つの山陽電車だとほぼ2時間
ウゲーとか思いつつも山陽電車の方が250円も安いと知り
早めに出て大阪まで直通特急に乗り行ってきました!
面接があるビルは駅から延びる地下街から直接入れるので
涼しい地下を通り一路面接先のあるビルへ!
ちょっと早かったですが出されたスキルシート記入をしまして
字を描くの苦手なのと緊張でのどが渇きまして
どうぞと出してもらったアイスコーヒーを飲もうとすると・・
ミルクがおかしい・・固まってて出てこない強引に取り出すと
固まったままコーヒーに溶けない・・喉乾いてても怖くて飲めません(笑)
そして面接が始まり企業の説明に応募の仕事の説明
自分の経歴の説明などを行い、ししばし歓談の後解散!

せっかく大阪まで来たのだし日本橋とかヨドバシカメラとか
寄りたくはありましたが・・ラッシュに巻き込まれたくも無いし
既に5時前だったので、また安さに釣られて山電で帰宅
JRの事故は大阪から姫路方面へ向かう方で遅延があるとの事で
まあやむなしという感じです。

姫路駅前のエディオンによってちょっと物色していると
又もエヴァガチャが目に入りまして・・マリとアスカも欲しいなあ・・
疲れもあり、判断力の低下からつい回してしまいましたが
何と、ダブりなくアスカとマリを1回でゲット!
ちょっとテンションが上がったところでバス停へ向かい家路へ

しかし・・やはり2時間電車に乗るというのはキツかったので
帰宅後は手を洗いうがいをして即シャワー!
その後水をたらふく飲んでからの作り置きのカレー!
最近はカレー食うと速攻で眠くなるいのですが
疲れすぎて眠くなりません・・しかし首とか腰とか限界なので
布団を敷いて転がる事にしまして、firehd8でYoutubeを見ながら
しばし過ごしまして9時頃に目が疲れてきたので電気を消して
とりあえず就寝・・しばらく寝付けませんでしたが何とか眠り

次に目が覚めると、まだ3時とは言えほぼ5時間は寝てます
しばし2度寝しようと頑張りますが体がだるくてたまらないので
熱い風呂を沸かして入浴・・体を洗うのは程々に温もりまして
その後、アイスとか欲しかったのですが近所のローソンはもうないので
家の脇の自動販売機でCCレモンを買い一気飲み(笑)
暫くすると疲れとのバランスが劣れたのかぐっすり朝まで眠りまして
次に目が覚めると朝の8時過ぎ、本日の面接は3時からなので
シャワーを浴びてゆっくり身支度をし・・・し・・・出来ない(笑)
疲れがどっときてなんか身動き取れないのですが時間はあるので
しっかりご飯を食べましてお昼までゴロゴロと休みつつ体力回復し
待ち合わせの時間30分前にいざ面接へ!
今日の面接は近場なので時間的にも体力的にもありがたい・・
コンビニでアイスを買って派遣の営業さんを待ちながら
車内でもう一休み、そうこうしていると営業さん合流!
いざ就業予定の職場へ!そして面接・・業務内容その他確認し
寒暖の後解散!

帰宅後はまたも水を沢山飲んで今日記をつけております。
とりあえず、面接の感じは悪くなく印象としては好印象
向こうも私を悪い感じに受け取ってない感じではありましたが
能力としてどうかの最終判断はまだ先なので結果を待つのみ
とりあえず来週中には結果が出るでしょうとの事!

とりあえず今週の残りと土日はのんびりしましょう、そうしましょう。

さて、回したガチャも組み立てましたが中々の出来栄え!
エヴァ3人娘が卓上に揃って何となく華やかに(笑)
よくよく見ると体の塗り分けはそれなりに緩いというか
はみだし等もあり精度は高くない感じですが顔は文句なし!
黒波さんと違い残り二人の表情に違和感もなく
シン・エヴァ公開が決まるまでの間は眺めて心を癒しましょう。

失業中に見られると思っていただけに公開日は早く決まって欲しい所
デジタル上映でもいいので早く見せて!
俺にシン・エヴァンゲリオンを!早く早くー!

ちょっと脱線しましたが疲れもあるので今日の残りはのんびりしましょう

ではまたいずれ!