ACID-FIELD

何となく長続きするといいなと思ってます。

プロフィール

何となく絵を描き始めて何となく続いてます
これからも何となく続けようと思ってます。

1月のカレンダー

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

過去の日記

 
2020-01-06 12:31

繋がらない男

 Tweet
Good!
ども~アシッドです!

あけましておめでとうございます!(遅)
新年も明けて本日1月6日、仕事初めの人も多いのではないでしょうか?

私は・・派遣の性質ゆえに今は待機時間でございますw
年末に受けた次の仕事の採用が決まったとして
早くても次の仕事は20日以後からしか始まりません
最悪その話も4月からとかいう話・・

もっと最悪だと完全失業も夢ではなりませんw

そんな訳ですが派遣としてはかなり長い間継ぎ目なく
仕事が続いていた事もあり、体調を崩しつつある事もあり
目、膝と老化激しいこの身にはこの休みはありがたくもあり

開き直ってのんびりしております。

正直、凄くデスストランディングに没入しておりまして
まだストーリー的には後半とは思うのですが
エンディングも見えない感じです。

例によっての敵味方どんでん返しもありそうな?
ひょっとして・・サムの正体って・・ハードマンやアメリは?
あれ?みたいな先の展開にかかる影をヒシヒシと感じつつも

あれ、この凄い高い山車で踏破できるやん!とか
車よりジップラインの方が早くて安全じゃねえ?とか
山で崖を滑落して生身だと死ぬのに車平気じゃねえか!とか
完全武装で変な窪みにはまってBTに食われて死んじゃったりとか

久しぶりなこのテイストを満喫しております。

ちゃんとステルスバトルゲーム風なシーンもあり
ステルスキル?もありでメタルギアライクにも遊べますし
敵を全て回避してBTさえ回避し輪っかから逃げ出してやり過ごしたり
自由度の高さも健在で発見もいろいろ有り
感動ドラマも色々あり、それを台無しにするメールもありw

面白いのでずっとしていたいのですが
歳のせいか3D酔いをするようになり長時間遊んでいると
2日くらい寝込むくらいに三半規管がおかしくなり
身動きが取れなくなるので程々に楽しんでもあります

何とかあと2週間くらいでストーリーはクリアしたいものです。

そんな正月の最中・・絵は一枚も書いていないので
ゲーム終わったらデスストの絵でも描きましょうかね?

ではまたいずれ!