ACID-FIELD

何となく長続きするといいなと思ってます。

プロフィール

何となく絵を描き始めて何となく続いてます
これからも何となく続けようと思ってます。

5月のカレンダー

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

過去の日記

 
2015-05-06 15:10

後引いた(笑)

 Tweet
Good!
ども、アシッドです!

はははははは、いや酷かった!
3日に何とか終わらせた大掃除ですが
結局その後片付け(本棚に本を押し込む等)が
まったく終わってない!(笑)

無論理由は無理しすぎて体がぶっ壊れたからです
4日と5日はとにかく疲れが酷く筋肉痛で身動きが取れません
しかも、その疲れがもろに目に来てしまい凄い頭痛がする
目は開けていたれないほどにドライアイ!(笑)

4日はまだマシでしたが5日はとにかく酷くて
凄く熱いお風呂を入れましてじっくり茹で上がるまで入りまして
目薬を大量にさしたらマシになりましたので
昨日は早寝し今日は何とか動ける感じです

休みの後半ほぼ体調不良で過ごしちゃった(笑)

しかし、大型連休でもなければこんな事で来ませんし
今週も木金と出れば土日は休みなのでいいことにしましょう

そうそう、CDラジカセ見てきたんですけどね
結構な種類があって目移りしてしまって買えませんでした(笑)
何かね、下は3千円から上は4万くらいで沢山ありすぎて
4万の奴にはレコードまで聴けるのがあって
やっべ!これ欲しい、やっべ!を繰り返してました

いやーでもほらTVもほしいんで4万出すならTV買うよなあ
とか思ってTVコーナーへ行ってしまったり
冷蔵庫や洗濯機を用もないのに見たりとそれなりに楽しかったり

まあ、きつかったですけど、部屋が綺麗なのは良い事で
気持ち良いからいい事にしましょう

え?絵ですが、もちろん描いてませんです
ドロワの落書きを2枚くらい?(笑)

もっと時間ほしいですわ。