ACID-FIELD

何となく長続きするといいなと思ってます。

プロフィール

何となく絵を描き始めて何となく続いてます
これからも何となく続けようと思ってます。

11月のカレンダー

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

過去の日記

 
2014-11-29 22:34

眠るおっさん!

 Tweet
Good!
どうも、アシッドです!

なんか最近変な癖が付いて困ってます。

毎週休みになるとたいていどちらかの昼から猛烈な睡魔が来てしまい
重要なお昼時間をほぼ夜まで寝てしまうのです!(笑)

もうね、時は金なりというのに
ましてやもはや余命の少ないおっさんが
昼寝などもったいないわけですよ!!!

しかし、とにかく疲れて眠い(笑)

今週の金曜日は特に残業もあいまってか疲れきって帰宅し
今日はゴミ捨てがあるので早起きこそしたものの
昼からは睡魔に襲われ夜まで寝てしまった・・・

実際疲れているのだろうか睡眠は重要なんですけど
なんかもったいない!そんな気分になり始めてます

焦るというか、何かしたいのに時間が睡眠で潰れるというのはキツイ

反面、その何かが見つからない日々の中で
休息を取るほうが大事という気もする・・

どっちがいいんでしょうねえ?

とにもかくにも、自分を燃えさせる何かを探したいですね。

それでは又いずれ!