ACID-FIELD

何となく長続きするといいなと思ってます。

プロフィール

何となく絵を描き始めて何となく続いてます
これからも何となく続けようと思ってます。

11月のカレンダー

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

過去の日記

 
2014-11-26 22:56

経過

 Tweet
Good!
どもー、アシッドです!

ようやく仕事にひと段落の兆しが見え始めているような気がします。

そして休みの日にデザインナイフでニキビの芯みたいなの抉り取った
乳首も触ると痛い様な感触が消え去り普通にもどりました。

やはり患部は抉り取るに限る!
背中のでかいほくろもデザインナイフが届くなら
周りの皮膚後と抉り取るのになー!

大き目の傷も裁縫用の糸で傷口縫えば数日できずもふさがりますしね・・
後々まで傷が残るのでめったにしませんが(笑)

爪が折れたらアロンアルファとか色々便利な世の中です。

こういう話をすると「お前はガンプラか!」とか師匠に言われますが
よほどヤバイ部位でなければ出血酷いときは冷やせば止まるし
皮膚を焼いても止まるしね・・

人体って以外に丈夫なもんですよ!

よく出来てやがる(笑)

それはそれとして、絵とか中々かけませんね・・
早く帰ってもやっぱり中々これがどうして・・

やはり絵とは目的意識が無いとかけないもんですね。
描きたいと言う意思はあるのに「これを」という主語がかけてると
果てしなく空回りですな・・

そんな訳で寝ます、おやすみなさい!