ACID-FIELD

何となく長続きするといいなと思ってます。

プロフィール

何となく絵を描き始めて何となく続いてます
これからも何となく続けようと思ってます。

8月のカレンダー

1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

過去の日記

 
2013-08-19 23:08

そろそろ買い換えたいが

 Tweet
Good!
ども、アシッドです!

今日はちょいとパソコンの話

私が今使っているのはRAM4Gのコア2なんですけど
最近私のパソコンも大分くたびれてきまして
思えばそろそろ5年経ちますし・・新しいのが欲しいです
仕事も順調に進んでいるし・・年末くらいには
ちょっと奮発したい気もしますが

引越しが先のような気もします(笑)

しかしWIN8の使い辛さを考えるとやはりWIN7を
何とか買い置きしておきたい!

色々複雑です(笑)

とはいえ、こういう事が考えられる余裕というか
金銭的ゆとりは実にありがたい事で・・

頑張って仕事をせねばと思う今日この頃です!

朝晩も涼しくなってきたし!
秋まで何とか頑張りましょうかね!

では又いずれ!