ACID-FIELD

何となく長続きするといいなと思ってます。

プロフィール

何となく絵を描き始めて何となく続いてます
これからも何となく続けようと思ってます。

8月のカレンダー

1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

過去の日記

 
2013-08-18 22:35

完全に休みきった!

 Tweet
Good!
ほいどうも、アシッドです!

お盆休みも今日で終わり明日からは仕事!
弁当のおかずも用意しまして後は寝るだけオールオーバー!
明日からは又残業の日々が待ってます(笑)

この休み・・とにかく絵に関しては何もしませんでしたね
絵なら一枚描く事もなくすごしまして今もう10時過ぎ(笑)
ゲームはダウンロード専用の評判のいいゲーム買ったんですけど
1200えんは1200円でしたわ短くて3時間ほどでクリア
雰囲気だけのゲームでしたねえ・・

又もCG集の作業はしませんでしたしね
4連休になった時点で予定も狂い
どこかに出かけることもなく終わってしまいました

でもまあ、やたらと寝ましたね
昼寝を3日連続でしてしまったし今日も朝が遅かったし
夜更かしもしましたし、充実はしてたかも?

休みは休むものと考えればこれでOKか!
実の所暑さにやられすぎてますね・・
早く涼しくなってもらわないとマジで死ぬ気がします

ともあれ、怪我も無く過ごせたのは幸いなのかもしれません
夏も残りわずかなのでもうひと頑張りしますかね。

時候が良くなればヒーロー物の創作とかで
こっそり遊んでみたい今日この頃です。

では又いずれ!