もんまり庵

気の向くまま、まったりとお絵かき晒してます。よかったらゆっくりしていってね。

プロフィール

「さすけっちょ」から「けっちょ」に改名しました。
改名…てか短縮???

☆根ッからのアニヲタ・漫画ヲタ。うっすい本も好物です。性別は一応♀ですが、中身はオッサンです。


☆猫馬鹿。現在はライ(♂)の母。
 




☆好きなアニメ…グレンラガン・ノエイン・まりんとメラン・モノノ怪・カウボーイビバップ・トライガン・レジェンズ 他にも色々色々



☆好物…獣人・妖怪(半妖含む)・赤目・筋肉・オヤジ・尻・乳・年齢差カップル(おねショタ含む)

 
☆ときどき懐かしアニメの版権モン描いてます

☆その他…現在はibis paintのみで描いてます。
落書きが多いですが、生暖かい目で見て下さい。
楽しい事に貪欲なので、オフ会コミュと、昭和の会の管理人もやってます。皆さん、お気軽に参加してくださいね。

※ コメントのお返事はなるべく早く書くように心懸けておりますが、多忙な時等は遅れる事があります。ご容赦ください。
また、返信に困るようなコメントはそのままスルーする場合もあります。ごめんなさい。

8月のカレンダー

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

過去の日記

日記タグ一覧

 
2011-08-15 11:06

オフ会でしたー♪

 Tweet
Good!
  • ぶらっきー
昨日は、ご家族で東京へ旅行中の照 悠さんと、SHOWRIさんと三人でオフ会をしました。

初めてお会いした照 悠さんは、描かれるイラストから抜け出たような、とっても穏やかでほわーんんとした素敵な方でした(*^∀^*)

いつも思うんだけど、オフ会して初めて会う方でも、あんまり初対面って感じがしないのは何故だろう。
ここでコメントとか絵チャでお話ししてるからかな。




最初の目的地は上野で開催中の恐竜博。

…………60分待ち~~~~~  A(-_-;) ガガーン

夏休みということもあってか、子供連れが目立ちました。
うんうん。子供はやっぱり恐竜好きよね♪♪  ←決めつけ


炎天下での長蛇の列で、入場までにヒィヒィでしたが、そこはやはり目的のため!!恐竜に会うためなら頑張れるっ!!!

入場後も、当然の人混み。
夏休みの自由研究を兼ねてるとおぼしき小学生もたくさんいて、デジカメやらメモやらスケッチやら、あちこちでほほえましい風景が。


これから行く人もたくさんいらっしゃると思うので、多くは語りませんが、
これだけは言っておくよ。

行くなら平日!!!新学期が始まってから!!!





自分用のお土産にブラキオザウルスのフィギュアを買いました。

ちょっと奮発したけど、すっごい満足。

てか、このシリーズ、全部欲しいなぁ!!!

原型は荒木一成さんという有名な方だそうです。

http://www.f-favorite.net/jp/



二次会は上野のカラオケBOXへ。

熱中症一歩手前のヘロヘロ状態なので、頭はもう
「一秒でも早く涼しいところ………。あと、み……水………。」
でした。


結局5時間、歌も歌わずほとんどおしゃべりして過ごしました。

記憶にあるのは「妄想日記・シジミの女・顔でかーい・奄美納税音頭・富士サファリパークのうた」


………何なんだ、この選曲は。(笑)



その後、蒸し物と焼き物の居酒屋さんへ行って夕飯を食べ、解散しました。


なんかとっても充実した一日だったなぁ。


照 悠さん、また今度東京に来られたらオフ会しましょう。
お疲れ様でした~~~~(*^_^*)